男も女も、セクシーに生きよう!

17,February,2010

 

211日 Rio de Janeiro

 

「常夏の楽園」

リオ・デ・ジャネイロ!!

 

 

 

 

女の子は、タンガのビキニ姿

男の子は、鍛えた体の上半身を見せびらかし

 

 

 

 

「男も女もセクシーじゃないと!」

 

 

 

そんな、空気がある (笑

 

 

 

 

昨日の夜、この場所に着いたときは

 

「バイーアに帰りたい」

 ・・・そう思っていたけど

 

 

 

気持ちを切り替えて

リオ・デ・ジャネイロを楽しむことにした。

 

 

 

 

Hiroには、「切り替えの早さと、順応性がすばらしいね (笑」

 

 

・・・そう言われたけど

やっぱり、楽しまないとね!

 

 

 

 

一夜明けて、外に出たら

すぐそばには、有名なコパカバーナ海岸!

 

 

P2120004 

 

 

 

4.3kmの長さがあるビーチなので

広々として、開放的。

 

 

 

 

ブラジル、いいね!!!!

 

 

 

P2120008 

 

 

それにしても、暑い!

気温は37度・・・

 

 

 

 

ちょっと外を歩いただけで、汗だく!

体力が奪われる・・・

 

 

 

 

 

 

コパカバーナ海岸から1kmほど歩くと

今度は、イパネマ海岸に出る。

 

 

P2120014 

 

 

 

ここは、有名なボサノバ「イパネマの娘」の

舞台にもなった場所。

 

 

 

 

 

コパカバーナ海岸よりも、海の色がキレイで

ちょっと大人なリゾート感が漂う。

 

 

 

 

このあたりでは、「サーフィンができる」と聞いて

波をチェックしに来たんだけど

 

 

 

 

見てみると、全然波がない!

 

 

 

 

レンタルボードも、R$40で手頃な価格だったし

サーフィン、したかったんだけどなぁ。

 

 

 

 

 

そういえば、イパネマ海岸沿いのホテルに

マドンナが泊まっていたらしく

 

パパラッチ隊が何人も待機していた。

 

 

 

 

ラグジュアリーな休日を

過ごしているであろう、マドンナと

 

 

 

シャッターチャンスを待ち構える

大きなカメラを抱えた、パパラッチ隊。

 

 

 

面白い光景だったなSmile

 

その時の男目線ブログ≫

 

最後まで読んでくれて、ありがとうございました☆Kumi☆ 



0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog