「カズバドール」な日々を振り返る

16,February,2010

 

29日 Salvador

 

「サルバドール=カズバドール」

 

 

 

 

サルバドールでの日々は

カズさんなしでは、あり得なかった。

 

 

 

サルバドールの空港で

カズさんに会った日から今まで・・・

 

 

 

 

カズさんがいなかったら

一体、何をして過ごしていたんだろうね?

 

 

 

 

そう、Hiroと話しながら

バーハ海岸を歩いた。

 

 

P2100036

 

 

 

ここで過ごした日々の、忘れられない

言葉や、音や、映像がたくさんある。

 

 

 

 

 

「バイーアは何かを見るところではなく、何かを感じるところだ」

 

そう、言った人がいるそうだけど

 

 

 

 

本当にここは、「感じる」ところだった。

 

 

 

 

何気なく話してたときの空の青さとか

独特のリズムとか、熱い日差しとか・・・

 

 

 

 

体で、「感じる」ことができた。

 

 

P2070050 

 

 

本当に来て良かったし

また、帰って来たい場所。

 

 

 

 

ここは、そんな、最高のところだった。

 

その時の男目線ブログ≫

 

☆最後まで読んでくれてありがとうございます

 



2 Comments »

  1. 涙が出ました。
    久しぶりに見た元気そうな顔と、相変わらずのとしかずに。
    去年半年ほど旅をしていたときはたまにパソコンでテレビ電話をしたりしていたけど、
    今はパソコンの調子が悪くて気がつけばもうずっと顔を見てなかった。

    チリでの地震が気になって電話してみたものの連絡が取れず、
    パソコンでブラジルのニュースを見ようと、でも何にも得られなかったのでついでに「KAZU」で検索(笑)
    こんな出会いがあるなんて!!

    帰りが延びてちょっと寂しかった(彼にはぜったいに言いませんが 笑)ときでした。

    としかずの写真と話をたくさん書いてくれてどうもありがとうございます。
    ブラジルでの彼の生活が垣間見れたような気がしてうれしかった!!

    ブラジルライフを満喫していること、
    なによりも、常に自由でいて、どこにいても流されず、彼が彼であることにとても安心しました。

    HiroさんとKumiさんにも

    これからもずっと、良い出会いがたくさんありますように!

    コメント by madoka — 03/01/2010 @ 3:38 AM
  2. 初めまして。びっくりです。!!

    サルバドールではかずさんには大変お世話になりました。
    まどかさんや娘さんの写真も見せてもらったり、
    色々な話を聞かせてもらってたので、
    こんな形で出会うなんて、すごい事ですね!
    なんか・・・不思議な感じです^^

    かずさんは朝から晩まで暑い中、
    必死にカポエイラに打ち込んでましたよ。
    そんな中時間をさいてくれて、
    素晴らしい思い出をたくさん作ってくれました。

    「かずさんらしかったですよ!」と言える程
    付き合いは長くないですが、色々語って
    笑ったり、楽しんだり、怒ったり、
    殿様のようだったり(時にオネエっぽかったり)
    短い間に色んな顔を見せてもらいました。

    こんな奇跡的な形の出会いがあるなんて・・・

    世界のどこかでいつかお会いできるといいですね。
    コメントありがとうございます。感動しました!

    コメント by Hiro&Kumi — 03/01/2010 @ 9:41 AM

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog