サルバドールは何かを感じるところ

15,February,2010

2月9日 Dom Quixote

 

 

「サルバドールは何かをする所ではなく、何かを感じる所だ」

 

 

そんなフレーズがこの街にはある。

 

 

 

 

何を感じたのかはわかないけど、

「何か」が心の深いところまで届いたのは間違いない。

 

 

 

 

サルバドールのカーニバル直前の空気を惜しみつつ、

今までランキングを応援してくれていた人達からの

心温かいメールに励まされ一日をスタートした。

 

 

 

 

午後からは髪を切りに行き、夕方にはKumiと散歩した。

 

 

 

 

 

Kazuさんに最初にごちそうになった、ココナッツ屋。

 P2100027

強い日差しに照らされながら、到着した日の事を思い出した。

 

 

 

 

 

 

バーハー要塞

P2100036 

 ここでは「観光した!」っていうより、自然と色々なものが目に入ってきた感じだったかな。

 

 

 

 

 

さて、明日からリオデジャネイロ。

「世界一の祭り」が待つ場所。

 

 

フィレンツェ以来のまさと会うのも楽しみ。

(塩辛を買ってきて欲しいとお願いをしてみた) 

 

 

 

 

 

サルバドール。来て良かったよ。

今日は何かを感じながら、静かな夜を過ごそう…。

 

 

 

 

読んでくれてありがとう。Hiro 

その時の女目線ブログ≫ 



0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog