リオデジャネイロ…最高だね

21,February,2010

2月15日 Copa Hostel

 

 

疲れた…。

 

 

出発17時。帰宅翌日7:00 

10時間以上狂喜の中に身をおいて

楽しかったんだけど、ダメージでかいね。

 

 

 

って事で今日はフリータイム。

 

 

 

俺はこの前で出来なかった買物の続きをしに

コパカパーナの街に出かけたんだけど、

店がほとんど閉まってる…。

 

 

しょうがないので1人ビーチ沿いの日陰で

冷えたココナッツを飲みながら

気持の良い海風にふかれて、コパカパーナを満喫した。

 

ビーチでバレー、海沿いでスケボーやローラーブレード

自転車にジョギング、旨いもの食べて、昼間から飲んで。

太陽の下みんなそれぞれ自由な時間を楽しんでる。

 

 

 

ホテルまで帰る海沿いの道では

スピーカーから大音量でサンバが聞こえてくる。

揃いのシャツを着て、レイを首からぶら下げて

楽しそうに踊る70代くらいの年配の夫婦。

 

 

 

「ブラジルはNo1記録更新だな」

 

 

 

このラテンでハッピーでゆる~い空気。

人の良さや、自然の美しさ。日本の裏側にあるこの場所は、

俺らにしっくりくる最高の場所。

 

 

 

「やっぱりラテン系だったか 笑 」

 

 

 

戻って屋上にあるプールサイドで食事。

 

 

 

 

 

 

今日はのんびりと過ごした一日だったけど

寝ても寝ても疲れが取れないほど連日ハードな遊び。

 

 

 

明日もマサと会うまで、のんびりします。

ようやくカーニバル終ったか…。

 

 

 

見てくれてありがとう

オブリガード!Hiro

  

その時の女目線ブログ≫

みなさんにもたくさん良いことがありますように☆

 

 



0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog