ブラジリアンリゾートでHappyサーフ

13,February,2010

2月7日 Dom Quixote

 

今日の予定

ビーチでリゾート&サーフィン

 

Kazuさんが毎週日曜はサーフィンをしに行くと

言うのでお供させて頂く事にした。

レンタルボードがないこの場所でサーフィンできるなんて最高だよね。

 

 

 

お勧めのローカルフード

P2070057

 魚を煮込んだ鍋。数種類のスパイスで味付け。

 

 

豚肉の塩漬けを焼いた物

P2070059

塩漬けの肉はスーパーでもよく見かける食材。

暑いから塩分補給の為の生活の知恵なのでしょう。

 

 

 

 

 

ビーチで生牡蠣の売り子

P2080063 

「大丈夫?」と思ったけど挑戦。

小ぶりだったけど、冷えた生牡蠣にライムを絞って食べる。

旨かったな~。ずっと食べたかったんだよね。

だまってるとわんこソバのように渡してくるシステム。

(ちなみに20個で1000円にしてもらったけど、通常一個250円らしい)

 

 

 

フランスビアリッツでサーフして以来何ヶ月ぶりかな~。

P2080066 

 

 

 

波待ちしながら岸のほうを振り返ると

「ああ、俺今ブラジルだった」と

楽しいリズム音楽が響き渡る海岸線を見て実感した。

 

何本か乗って、最高のサーフタイム。

 

 

 

Kazuさん今日もありがとうございました。

 P2080065 

 

見てくれてありがとう!また明日ねWink

 

 

 

  

その時の女目線ブログ≫

 

 
Google

 

 

 

 

 



0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog