Praia de Jaguaribe

16,February,2010

 

 

27日 Salvador

 

今日は、カズさんとHiroと3人でビーチ。

 

 

 

 

バーハからはバスで30分くらいの場所

Jaguaribe Beachへ向かった。

 

 

 

 

たくさんのパラソルが並ぶ砂浜。

  

P2070055

  

カズさんが持ってきてくれた

懐かしい「日本の歌」を聞いてると

  

まるで、海の家みたい?

 

 

 

 

カズさんがサーフィンをしている間は

Hiroと2人で、まったり・・・

 

 

P2080065

 

 

昨日のカズさんの話を思い出して

「本当に、すごい人だよね」って話してた。

 

 

 

カズさんがサーフィンから戻ってきてからは

ビールを飲みながら、ランチ。

 

 

 

 

バイーア地方の郷土料理「ムケカ」

 

P2070057 

 

 

魚貝類を煮込んだスープは濃厚で

ライスと一緒に食べと美味しい。

 

 

 

お昼から、豪華な食事が並んで

贅沢な日曜日。

 

 

 

気がつけば、ビーチには

人がいっぱいになっていた。

 

 

P2070061 

 

 

食事のあとは・・・

  

明日の「カポエイラ体験」に向けて

ちょっとだけ予習!

 

 

 

カズさんに教えてもらって

ジンガ、側転、キック、回し蹴り・・・

 

 

う~ん、難しい!!

 

 

 

 

そのあとは、サーフボードを借りて

久しぶりのサーフィン!

 

 

 

 

楽しかったけど、うまく立てなかったなぁ~

もっと練習しなきゃね。

 

 

 

でも、海の中は、気持ち良かったよSmile

 

 

その時の男目線ブログ≫

 

 

最後まで読んでくれて、ありがとうございました☆Kumi☆

 

 



0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog