サルバドールの週末

16,February,2010

 

 

 25日 Salvador

 

長旅の疲れを癒すために

今日は一日のんびりしよう。

 

 

 

そう思って、夕方まで

ゆくっりとホテルで過ごした。

 

 

 

 

「夕食前にビーチまで散歩しようよ」

Hiroと一緒に出かけたら

 

 

 

 

今日は週末だからか

  

たくさんの屋台が出ていて

ビーチの前は大賑わい。

 

 

 

 

音楽と、お酒と、海。

これだけあれば、ハッピーだね。

 

 

 

 

屋台を何軒か覗いていたら

カズさんに再会。

 

 

 

 

すごく自然に会える人だなぁ・・・

と思って嬉しくなった。

 

 

 

少し話して、今日はすぐに別れたんだけど

そのあと、海辺でバッタリ会って

 

  

 

美味しいフレッシュジュースのお店や

シュラスコのお店も教えてもらった。

 

 

P2060009

 

 

フレッシュジュースのお店では

「アサイー」を飲んでみたよ。

 

 

P2060005

 

 

 

ポリフェノールがワインの約30倍で

健康にも、美容にもいいという、「アサイー」

 

 

 

 

ジュースというよりは、シャーベットみたいな感じ。

美味しかった!!

 

 

 

 

 

 

 

今日は、どこにいっても、ノリのいい音楽と

人がいっぱいで、楽しかったな。

 

 

P2060008

 

 

 

明日は、カズさんのカポエイラ見学に

行ってきますSmile

 

 

 

その時の男目線ブログ≫

  

 最後まで読んでくれて、ありがとうございました☆Kumi☆

 

 

 



1件のコメント »

  1. […]  その時の女目線ブログ≫ […]

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog