おいおい、マジかよ!?

9,February,2010

おいおい、マジかよ!?

 

 

 

2月3日 飛行機泊

 

 

今日の予定

リスボンからマドリッド(飛行機1時間)

マドリッドからサンパウロ(飛行機10時間)

サンパウロからサルバトール(飛行機2時間30分)

 

 

 

 

「えぇ~どういう事?」

 

 

 

今日は南米までの大移動。

30時間以上かけてブラジルで

一番危険と言われるサルバトール入り。

 

 

なので事前にホテルを予約して、ホテルまでも手堅く

タクシーで行こうという作戦だったが・・

 

 

 

 

 

「飛行機キャンセルになってる…」

 

 

 

 

「?????」

 

 

 

前日にホテルスタッフに手伝ってもらいながら

ポルトガル語の旅行会社のサイトで

なんとか航空券をゲットした。

 

 

しかし、朝方航空会社から謝罪のメールが来た。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「時間が足りなかった為、カードでの決済で

銀行からお金が引き出せなかったので

キャンセルになりました。大変申し訳ありません」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

なんだそれ?!

 

 

 

 

 

「カード決済に銀行からの引き出し?!」

 

 

 

 

そうなるとサンパウロについてから

正規の料金で航空券を買う事になる。

 

 

 

 

地図を見てもらえば分かるけど、ブラジルは広い。

バスでの移動だと33時間かかる。

今月はサルバトール→リオ→サンパウロと全て飛行機予定。

 

 

 

 

時間と費用の問題が頭を悩ませる…。

 

 

 

 

 

とりあえずホテルのキャンセル料がかかると困るので

サルバトールのホテルに連絡して、予約を取りやめた。

 

 

 

 

 

 

ここからの選択肢は

 

 

1 とりあえずサンパウロに数日滞在しながら作戦を練る。

2 正規料金の航空券を購入してサルバトール入りする。

 

 

この2つ。

 

 

 

 

全てはサンパウロ入りしなければわからない話。

もし、サルバトールに向かうなら夜に着くので

ガード体制SSSクラスでいかなければならない。

 

 

 

 

 

楽しみの反面、気が抜けない国。

 

 

 

 

 

 

マドリッドの空港で待つ事8時間。

24:05発のサンパウロ行き。

 

 

 

 

 

こっからどうなるのかな~…。

 

 

 

 

 

また、南米でお会いしましょう☆

 

 

 

 

見てくれてありがとう!

また明日ねWink

その時の女目線ブログ≫

 

  

みなさんにもたくさん良いことがありますように☆

 

 

 

 

 

 

 

 



0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog