南米まで行ってきます!

12,February,2010

 

23日 LisbonMadrid

 

 

今日は飛行機で

リスボンからマドリッドまで移動。

 

 

 

 

バス、列車だと9時間かかるところが

飛行機だと、たった1時間。

 

 

 

 

しかも、今回は飛行機が一番安かったの!

easyjet、優秀です☆

 

 

 

 

リスボンから、マドリッドの空港に

着いたのは15時過ぎ。

 

 

 

 

このあと、深夜24:05発 

サンパウロ行きの飛行機に乗り換え。

 

 

 

 

 

明日の朝、サンパウロに到着した後は

そのまま、サルバドールに行く予定だったんだけど

 

 

 

 

苦労して予約した「格安航空券」が

旅行会社の手違いでキャンセルになってしまったの・・・。

 

 

 

 

サルバドールまでは、バスだと33時間かかるし

飛行機は正規の料金だと高いし、どうしよう?

 

 

 

 

 

 

色々考えてみたけど・・・

 

 

 

 

「サンパウロに着いてから情報を集めて

情報次第で、今後の動きを決める。」

 

 

 

 

それだけ決めて、ブラジルに向かうことにした。

 

 まぁ、なんとかなるでしょう!

 

 

 

 

それでは、行ってきま~すSmile

 

 

その時の男目線ブログ≫

 

 

☆☆☆最後まで読んでくれて、ありがとうございました☆☆☆

 

 



0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog