骨抜きにされた街

30,January,2010

 

アルカサパ

 IMG_1120

今日はこの山の上の要塞に行きました。

見晴らしよくて気持ちよかったな。

 

 

 1月24日 Sol Backpacker

 

 

本当であれば今日モロッコに向けて出発するはずだったけど

あまりの居心地の良さに、もう一泊延泊する事にした。

 

 

 

 

今回は「マラケッシュ~迷路の街~♪」

聖子ちゃんの歌のイメージだけ。

俺の場合特に調べてないから、いつもそんな感じなのね。

(俺だけね)

 

 

余談だけど今いる場所は

「アンダルシアに憧れて~♪」のアンダルシアね。

 

 

 

そんな昭和なラインナップはさておき、モロッコは

「世界三大ウザイ」と言われ、旅人からも悪名高い国。

正直あまりモチベーションあがらなくてね…。

 

 

 

かと言って、折角なので見ないのもなんだし、

世界一周航空券は期限があるので

次々と進まなければならないんだよね…。

 

 

 

 

ひと時の安らぎだったか…。

 

 

 

 

まあ、ただ真剣に料理して、飲んでただけなんだけど (

スタッフ・立地・居心地等パーフェクトな

「家」を感じる豊かな時間だったな~。

 

 

 

 

明日からまた弾丸トラベル再始動。

再びアフリカ上陸後、マラケシュでお会いしましょう。

 

 

 

 

 見てくれてありがとう!

 また明日ねWink

その時の女目線ブログ≫

 



0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog