アルカサバから見た景色

31,January,2010

 

 

124Malaga

 

マラガで過ごす最終日。

 

 

 

 

ここでは、の~んびりとした

日常の暮らしを楽しめた感じがします。

 

 

 

 

気持ち良く目が覚めて、ヨガをして

サンライズを見に海に行って・・・

 

 

 

何もないのが贅沢って、こういうことかな^^

 

 

 

 

 

今日は、マラガに来て初めての観光。

要塞に登ってきました。

 

 

 

 

きつい坂を延々と登っていくと・・・

ここからは、マラガの町並みが一望できました。

 

 

IMG_1127 

 

 

海もあり、山もあり、自然も豊か。

空は青くて、遠くには港が見える、静かな町。

 

 

 

夏は「太陽の海岸」を目指して、多くの観光客が訪れるそうですが

冬のマラガも昼間は暖かくて 気持ちいいですよ。

 

 

 

何も考えず、静かに過ごしたい時にオススメの場所ですWink

  

その時の男目線ブログ≫



0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog