目的地はアイディアの泉

28,January,2010

こんばんわ!!

オス→にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ←押す

今日もポチッヨロシク♪

 たくさんの人と幸せをシェアできたらハッピーですSmile

 

 

 

 

1月22日 Sol Backpacker

 

 

「やっぱこういうところは早起きでしょう!」

IMG_1086 

1人ビーチまで歩き、右肩上がりの飛行機雲を見ながら

気持ちの良い1日になる事を願います…。

 

 

今日の予定

フリータイム

 

 

今日はペンを持って、海辺を歩き

とある企画のアイディアを練ろうと思います。

 

 

 

 

いつもならカメラを持ち運ぶのですが

カメラを持つとどうしても「いい絵」を探してしまうので

手ぶらで何も持たず「アイディアの泉」を探しに出かける旅に。

 

 

 

 

この海岸の説明・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

1970年代と80年代の間、この地域は「犯罪海岸 “Costa del Crime”」として悪名が高かった。イギリスのギャング団の間で、法的なトラブルを逃れてこの地で贅沢をして暮らすことが流行っていた。両国間にはジブラルタル問題があり、犯罪人引渡し条約が締結されていなかった。この現象はテレビのショー番組などで話題となっていた。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・wikipediaより抜粋

 

 

 

冬とは言え、暖かい日差しの海岸は、

半そで短パンでジョギングする人や

釣りする人、ビーチの前で朝からビールしてる人など

ゆったりとしたリゾートを楽しめたかな。

(悪そうな人はいなかったよ)

 

 

 

本日のメイン料理

 IMG_1089

ムール貝とエビのリゾット。

ムール貝とガーリックをオリーブオイルで炒めた煮汁に

人参とエビを入れて、数種類のスパイスで煮込んだKumiの一品。

口の中に広がる魚介類の旨味が、上手にライスと絡み合う。

旅先で食べた物の中で一番旨かった極上の一品。

 

 

 

 

と、言う事で今日は「アイディアの泉」を探す旅だったんだけど

寝る前にKumiとそれについて話し合ってたら

稲妻のようなアイディアが舞い降りてきた。

 

 

 

「分からない時は、笑える方を取れ」

舞い降りたアイディアのくだらなさに夜中に2人で大笑いしてた。

 

 

 

「これ外したら友達いなくなるな 笑」

  

  

  

  

この企画いけるかな~??

 

 

 

見てくれてありがとう!

また明日ねWink

その時の女目線ブログ≫

 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ←今日も「ポチッ」とお疲れ様でしたzzz

みなさんにもたくさん良いことがありますように☆

 

 



0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog