モロッコ行かないの?!

31,January,2010

123日 Malaga

 

旅に出て、早いもので8ヶ月。

 

 

 

 

最近は、英会話のレベルアップのため

Hiroと二人で英語の勉強に励んでいます。

 

 

 

 

実は、明日からモロッコに移動予定でしたが・・・

 

Hiroが「まだ、ここにいたいなぁ~」と言うので

予定変更して、もう一日マラガで過ごすことにしました。

 

 

 

 

エジプトの旅以来、アラブの喧騒にうんざりしていて

モロッコには行きたくないみたい(><)

 

 

 

 

旅のルート作成、スケジュールの計画は

私が担当なので、モロッコを削ることもできるんだけど・・・

 

 

 

 

でも、海を渡れば、すぐアフリカ大陸!

せっかく、ここまで来たんだから行こうよ~!

 

 

 

 

・・・と、無理矢理(?)説得して

やっぱりモロッコには、行くことにしました (笑

 

 

 

 

それでもHiroは、ため息ばかり・・・。

旅の行き先で、意見がわかれたのは始めてです。

 

 

 

モロッコの旅、どうなることやらSurprised??

 

 

その時の男目線ブログ≫

 



3 Comments »

  1. […] その時の女目線ブログ≫ […]

  2. こんばんは♪♪

    お金の管理はhiroさん、スケジュールの管理はくぅちゃんなんだね(笑)
    ・・なんか、ほほえましくてステキです^^

    モロッコは、すてきな雑貨もたくさんありそうだし、
    わたしも行ってみたいよ~。

    hiroさんの元気が回復したら、
    ぜひぜひ、おいしいタジンやケバブを食べてきてね^^

    コメント by みた~ん — 01/31/2010 @ 9:30 PM
  3. みた~ん、コメントありがとう^^
    そうなの、いつのまにか、2人の間で旅の役割分担ができてたよ。

    ちなみに、モロッコは、嫌がるHiroくんと一緒に行ってきたよ~ (笑
    かわいい雑貨がたくさんあって、楽しかった♪
    みた~んの好きそうなものも、たくさんあったよぉ☆☆

    コメント by Hiro&Kumi — 02/02/2010 @ 10:07 PM

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog