世界一の美女になろう♪

23,January,2010

  

117日 Cairo

 

今夜、23時45分のフライトで

カイロからマドリッドに移動します。

 

 

 

2度目のスペイン入り。

スペインは大好きな国なので楽しみ♪

 

 

 

 

 

話は変わって

今日は、私の愛読書を紹介します。

 

 

 

 

 

旅をしていると・・・ 

油が多くて、野菜の少ない外食が続いたり

炭水化物中心の偏った食事になったり

 

 

 

 

規則正しい生活を続けるのが難しかったり

栄養バランスを考えるのが難しかったりします。

 

 

 

 

でも、そんなこと言ってられないし・・・

 

 

 

 

そんなとき、自分の食生活やライフスタイルが

気になり始めて、日本から母に送ってもらった本

  

32240145

世界一の美女になるダイエット

 

 

 

 

 

ミス・ユニバース・ジャパンの

公式栄養コンサルタントをしている著者の作品。

 

 

 

「いま口にしたものが、10年後のあなたを決める。」

「最強のコスメは、テーブルの上にあるわ。」

 

 

 

食生活だけではなく、キレイになるための生活や

考え方、自分自身の表現方法まで

インパクトのあるフレーズから始まる

実践的なノウハウが詰まっています。

 

 

 

 

さらっと、2時間もあれば読める一冊なので

だからこそ、繰り返し読んで実践することが大切かな。

 

 

 

 

何でもそうだけど、無理せず

少しずつでも取り入れていくことが大切ですよね。

 

 

 

 

手放せない、私の教科書

世界一の美女になるダイエット

 

絶対オススメですWink☆☆

  

その時の男目線ブログ≫

 



1件のコメント »

  1. […] その時の女目線ブログ≫ […]

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog