また、来ちゃいましたか…

21,January,2010

 

1月15日 Dahab Hostel
26 Mahmoud Bassiouny St.
 Cairo

p. +20 2 2579 9104
email: info@dahabhostel.com, dahabhostel@gmail.com

 

 

久しぶりに早起きしてサンセットを見ようと

二人でビーチを散歩する事にしました♪

IMG_0864 

 朝6時。日が昇る前は肌寒いけど、

新鮮な朝の香り、海の音、幻想的な景色は

「人間やっぱ早起きだね~」と実感します。

 

 

 

そしてサンライズ

IMG_0876

キターー!!一日のスタートです!

太陽を見守るだけの裕福な時間。

そうそう、このリズムね。これがいいのよ。

  

  

  

今日も気持ちの良い一日になりますように…。

  

  

  

今日の予定

エイラットからカイロに移動

 

 

 

再び、カイロ入り。

 

 

 

2秒に一度のクラクション。

埃舞い散る、空気の中で大声で話す男達。

ツアーと金に強烈に執着があり、

変なギャグを飛ばしてくる。

 

 

 

 

そんな街並みも、人の感じも

全てに違和感を感じてた1ヶ月前。

 

 

 

 

 

再びカイロ入りしてみると

以外にも何も気にならなくなっていた。

 

 

 

 

中東に一ヶ月ちょい。

 

 

 

 

 

「旅経験値上がったね…」

俺達も大分慣れたものだ、

 

 

 

 

 

ここではやり残している

ピラミッド観光以外はのんびりとして

スペインマドリッド入りに

控えようと思ってます。

 

 

 

 

 

中東ね…。

もう、お腹一杯です w

 

 

 

 

 見てくれてありがとう!

  また明日ねWink

その時の女目線ブログ≫

 



1件のコメント »

  1. […] その時の男目線ブログ≫ […]

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog