贅沢な朝の時間

21,January,2010

 

 

115日 EilattCairo

 

 

夜明け前に起きて、海沿いを散歩。

 

 

 

 

昇ってくる太陽を待ちながら

海岸沿いを歩く。

 

IMG_0864 

 

 

 

まだ肌寒い、でも澄んだ朝の香りを感じて

いつもよりも得した気分になる。

 

 

 

 

1時間ほど、歩くと

ちょうどサンライズの時間。

 

 

IMG_0883

 

 

 

眩しい朝日が見えてきた。

 

 

 

 

朝食は、海沿いのレストランで・・・

 

 

P1150003 

 

 

と言いたくなるほどの

豪華なメニューと、最高のロケーション。

 

 

 

 

こんなにステキな、朝食付きのYHは初めてです。

 

 

 

 

 

その後、イスラエルの国境を徒歩で越え

エジプトに入国。

 

 

 

ここでは、事前に取得しておいた

エジプトの再入国ビザがあったのですが

 

 

 

 

「これは使えません。特別なビザが必要です」

 

 

 

・・・仕方なく国境でビザ取得。

二人で100ドルは、痛い出費でした。

 

 

 

 

 

ターバーからカイロ行きのバスは

10時半発で、約6時間。

 

 

 

 

 

 

久しぶりに帰ってきたカイロ。

相変わらずの喧騒が、懐かしい・・・Surprised

 

 

 

その時の男目線ブログ≫



3 Comments »

  1. […] その時の女目線ブログ≫ […]

  2. カイロ・・・行きた~~い!!

    世界1周雑貨バイヤーの応募者に出されるお題(ブログテーマ)
    がいくつかあって、頑張って書いてみてるんだけど
    なんせ行った事がないので、なかなか難しいです(泣)

    一瞬あきらめそうになる自分を、毎日励ましながら
    行ける、行けるって念じてます(笑)

    外国語もできないわたしだけど、
    応募するときに何の迷いもなかったから
    これは自分の進む方向だと、信じてる ^^

    あと3日、悔いのないように頑張ってみます☆☆

    お二人のブログから応援に来てくださる皆さまにも
    ほんとうに感謝です♪♪
    くぅちゃんと旦那さま、応援してくれる皆さまの明日が
    ハッピーな1日になりますように・・・^^

    コメント by みた~ん — 01/22/2010 @ 8:35 PM
  3. カイロは私達にとって、とってもインパクトのある忘れられない街だよ。
    音や、色、匂い、など全てが独特なものに感じたの。いい意味でも悪い意味でも (笑
    エジプトは、だから、すごく面白いと思いんだと思うな~^^

    そうそう、自分の進むべき道って、迷わず決められるものだよね。
    私にとっては、結婚、旅、ヨガがそうだったよ。
    理由を考える前に、その道を選んでいる・・・それは自分にとって本物だと思う!

    何はともあれ、あと3日!!
    最後まで楽しんでやりきりましょう(^^)♪♪
    みんな応援しているよ~☆☆

    コメント by Hiro&Kumi — 01/23/2010 @ 5:22 AM

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog