嬉しいね

17,January,2010

 

1月11日 New Palm Hostel

 

 

 

今日は嬉しい事が2つあった。

 

 

 

 

 

 

 

心美しきマサ編

 

 

イタリアフィッレンツェで会ったマサ

俺らのメインイベントである

リオのカーニバルで再会決定した!

 

 

 

 

 

 

「嬉しいねぇ~」

 

 

 

 

 

 

 

この時期のブラジルは

飛行機・ホテル共にMAXに高い。

 

 

 

 

現に俺らのホテルは

7日間以上泊まらないと予約できない。

そんなレベルだった(かなり強気って事ね)

 

 

 

 

 

会社員であるまさにとって今回の事は

休みを再び取ったり、

金銭的にも難しいのでは…

と勝手に心配していた…。

 

 

 

 

 

 

 

しかし、まさはやった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この人はお堅い日本の金融業に勤める

バリバリのサラリーマンよ?

 

 

 

 

 

 

 

大したもんだね。

 

 

 

 

 

 

 

 

以下まさのメール 

(勝手に使ってゴメン!!)

読者の方の行動力に繋がると思うので使わせてね。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

メールありがとうございます!

今月にブラジルのビザとパスポート更新の申請を済まして、来月の11日から20日までサンパウロとリオに遊びに行きます!

タイムスケジュールがまだ決まってないので、決まり次第連絡しますね。遅れ遅れで申し訳ないです。。

自分の今回の予定はみなさんと友人に会うのとカーニバルを楽しむのがメインで、時間は結構フリーなかんじなんで全然合わせることが可能です。

お二人の予定はどういうかんじですかね?

よりいっそう素敵になってるヒロさんとクミさんにブラジルで再会できるのを楽しみにしてますよ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

どうなのよ??

 

 

 

 

 

 

 

有言実行。

それが男でしょ。

(今や女の人のほうが多いか)

 

 

 

 

 

見た目草食系のまさに

日本に少なくなりつつある

「男気」感じました w

 

 

 

 

 

 

 

イタリアで会って、ブラジルで再会。

最近、地球で遊べるようになってきたかな~。

 

(KOBAも待ってるぜ!人生のネタ作りにどう?)

 

 

 

 

 

 

マサよ。

 

 

 

 

 

 

世界で鍛えた料理の腕で

地元食材使って旨い物作るからさ、

マサからもらったオープナーで

美味いワイン開けて、思いっきり語ろうや!

 

 

 

 

 

 

そ~いえば会った初日も

雨のフィレンツェの路地で語ったよな~ (

 

 

 

 

 

 

先に南米入って待ってるぜ!

 

 

 

 

 

 

 

必然の道を歩くKG編

 

 

 

そっか。会社辞めたのか。

お疲れ様。

 

 

 

そしてブログも書き始めてたんだな。

そっかそっか。

 

 

 

 

 

 

彼は前職の仲間。

 

 

 

 

 

ススキのDJあがりという俺と同じ経歴を持ち

 いいものを持っていて、新人賞を受賞した男。

 

 

 

 

チームで一緒に仕事をして、

たくさんの本を彼に薦めた。

そんな彼が本を紹介するブログを書いた。

そしてこのサイトの紹介もしてくれた。 

 

 

 

 

 

嬉しい話だね。

 

 

 

 

 

 

 

俺らのチームのコンセプトは

「楽しく勝つ~趣味達成~」

 

 

 

 

 

それっていうのは

難しい事じゃなくて

 

 

「自分らしくやるんだよ」

「単純思考は成功思考だよ」

「今を楽しもうぜ」

って事を言い続けただけの事。

 

 

 

 

 

彼は本当によくサポートしてくれた。

 

 

 

 

 

 

また素直な男で、

さらっと魔法をかけたら

即、電話一本で200万の売り上げを

10分でGETした。

 

 

 

 

 

 

「大統領のように働き、王様のように遊ぶ」

 

 

 

 

 

会社員とは思えないほど

破天荒に良く遊んだな~~ (

  

  

プーケットのピピとかやばかったよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

KG。

あの頃楽しかったよな。

 

 

 

 

 

 

 

 

達成して食べに行った

軍鶏屋とかブログで見たらさ

なんかなつかしくてグッときたよ。

 

 

 

薄いグラスで飲む焼酎ってさ、旨いよね。

芋焼酎が超恋しいよ。

 

(あっ、まさ買って来てくれると嬉しいな♪)

 

 

 

 

 

 

 

朴訥で決して器用な男ではないけど、

心正しい、芯のある男。

 

 

 

 

 

 

 

KGよ。

背負うモノある男だから、

考える事も多いと思うんだ。

 

 

 

 

 

 

俺らも旅してても先がわからなくなったり

思い通りにいかなくってさ

イライラする事ってたくさんあるよ。

 

 

 

 

そういう時は

「わからないから楽しい」

 

 

 

  

そう思うようにしてるよ。

 

 

 

 

わからない中に突撃していく

「勇気」が人を育てると思うんだよね。

 

 

 

 

 

 

 

答え見ながら

クイズやってもつまんないだろ。

 

 

 

 

 

だから、わからない時が一番楽しい。

恋愛も仕事も人生もそう。

 解けない問題は降りかかってこない。

 

 

 

 

 

 

人生一度しかないからさ、

「やりたい事からやる」

 俺らはそうしてるかな。

 

 

 

 

 

 複雑に考えるとロクな事ないじゃん (笑

シンプルが一番。

 

 

 

 

いつか地球のどっかで会おうぜ。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2人のリスペクトする男に捧ぐ

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 見てくれてありがとう!

  また明日ねWink

その時の女目線ブログ≫

 



0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog