旅人達の休暇村

10,January,2010

 

1月4日 名前忘れた・・・(前ビラールホテル)

 

 

今日の予定

ダハブからヨルダンに移動

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ダハブからヨルダンまで

ダハブのバス停からヌエバアまで

バス10時半発 11ポンド(1時間)

ヌエバアからアカバまで

フェリー15:30発 70USドル(2時間)

Usドルは事前に準備が必要

高速フェリーは12:30という噂も…

(歩き方情報)

エジプトに再び戻る場合は再入国ビザが必要。

フェリー乗り場にある銀行で買えます。

15USドルか85ポンド

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

ダハブ楽しかったな…。

 

 

 

 

 

旅の中で一番長居したよ。

 

 

 

朝にみんなに会えて良かった。

一人一人と握手して、

忙しい朝なのに最後まで見送ってくれて…。

 

 

 

ホテルを去る車から

みんなの顔まともに見れなかったな…、

 

 

 

 

 

 

心にグッときたよ・・・。

 

 

 

 

 

 

さみし~ね…。

 

 

 

 

超いいメンバーだったな。

一人一人最高の魅力があってさ、

誰と話しても面白い話たくさん聞けたし。

 

 

 

 

 

 

 

一つの終わりは一つの始まり。

そう自分の心に言い聞かせて

無理に次の楽しみを見つけるようにした。

 

 

 

 

 

 

 

それでも、バスの中でふと目を閉じると

部屋の下からYOSHIさんや

龍君やゆうじ君の声を毎日聞いてた事や

なっちゃんの元気一杯のひまわりみたいな笑顔とか

色んな人の表情や、声が聞こえてくるようで…。

 

 

 

 

 

 

本当に心からいい人と会えて良かった。

最高のメンバーだった。

あんなに居心地いいところ滅多にない。

 

 

 

 

 

 

今日はなんか胸一杯よ。

 

 

 

 

 

 

地球のどっかでまた会ったら

最高に感動するね。

 

 

 

 

 

 

その時を楽しみにしてます。

 

 

 

またね!

 

 

 

 

 見てくれてありがとう!

  また明日ねWink

その時の女目線ブログ≫

 



0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog