出会いと別れ

10,January,2010

 

気がついたら、もう最終日。

ダハブに来てから、もう9日も過ぎたんだ・・・

 

 

 

 

年末、年始を楽しい仲間と

最高の時間を過ごせて、本当に楽しかったな。

 

 

 

「出会えて良かった!!」

 

 

 

心からそう思います。

 

 

 

誰もが魅力的で

誰もが愛すべき人でした。

 

 

 

旅人に悪い人はいないね。

 

 

 

ダハブは特別な場所でした。

 

 

こんなに居心地の良い

この場所を離れるのは辛いことです。

 

 

 

でも、また新しい旅が始まる。

 

 

 

一つの終わりは、一つの始まり。

 

 

 

わかっているけど、寂しいよね。

 

 

 

 

最後は皆に見送ってもらって

車に乗り込んだ・・・

 

 

 

 

よしさん、わかちゃん、なっちゃん、りゅうくん、

ひろさん、ゆうじさん、あきちゃん、とおるくん、みどりちゃん、

のりこさん、あけみさん、きょうこさん

 

 

 

皆さん、本当にありがとうございました。

 

 

 

楽しい思い出がいっぱいです。

思わず、泣きそうになったけど笑顔でお別れしたよ。

 

 

 

また世界のどこかで会おうねSmile

 

 

 

 その時の男目線ブログ≫

 

 



0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog