ライセンス取得できるかな?

9,January,2010

 

13日 Dahab

 

今日も朝から、ダイビング。

 

 

 

昨日の3本ダイビングで

体はヘトヘト・・・

 

 

 

でも、なんとか気合で乗り切ります!

 

 

 

昨日よりも海の中に慣れて

心から楽しいと思えるようになりました。

 

 

 

無重力の感覚をつかめるようになると

宇宙飛行士みたい!

 

P1030005

 

中性浮力をつかって 

プカプカ浮かんでいられる!

 

 

 

 

恐怖心と戦った昨日に比べて

だいぶ成長したなぁ~

 

 

P1030008 

 

耳抜きもできるようになったし!

  

 

海の中は、とっても神秘的で

深いリラクゼーションが得られます♪

 

P1030003

 

 

 

今日は、午前で実技の講習は終了。

みんな、お疲れ様でした~!!

 

P1030001

 

 

海から上がると、ずっしりと重いタンクを背負って

ホテルまで戻ります。

 

 

P1030012

 

 

 

午後からは、学科の勉強です。

 

 

 

昨日、教科書をもらって

宿題をやったけど、理解度40%・・・

 

 

 

今日、テストあるのに大丈夫かなぁ

不安だ・・・><

 

 

 

ダイブマスターを目指す、なっちゃんに 

テストの出題範囲を教えてもらい

 

 

 

 

これからテストだけど

学生時代以来の一夜漬け。

 

 

 

このままじゃ、まずいなぁ。

 

 

 

 

そして、結果は・・・

 

 

 

う~ん、やっぱりダメだったか (泣

 

 

 

 

それでも、もう一度勉強し直して

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当にギリギリでしたが

なんとか、合格させてもらいました。

 

 

 

 

実技も学科も、落ちこぼれだったけど

ダイビングの楽しさを知った2日間。

 

 

 

 

先生、ありがとうございます!

よしさんは最高のインストラクターです!!!

 

 

 

次回はアドバンスのライセンス取得しようっとSmile

 

その時の男目線ブログ≫



3 Comments »

  1. […] その時の女目線ブログ≫ […]

  2. めっちゃ海きれい~!!

    コメント by Nolly — 01/10/2010 @ 1:26 AM
  3. Nolly~☆☆☆ そうなの、海すごくキレイだったよ~!!
    ダイビングの世界、すっかりハマッてしまいました^^
    海の中って、気持ちいいよぉ!!

    コメント by Hiro&Kumi — 01/12/2010 @ 9:45 PM

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog