パーティーだ!!!

6,January,2010

 

12月31日 SEVEN HEAVEN HOTEL

 

 

「大丈夫かな?」

 

 

 

カウントダウンの和食祭りにあたり

他の宿泊客と温度差を出さない為に

(日本人だけで盛り上がらないようにって意味ね)

食事の量や、出す物にかなり制限があった。

 

 

 

しかし、昨日言っていた料理長の女の子は

朝から買出しに動き、準備を進めていた。

 

 

 

 

 

レストランを開店するにあたり

一番の問題があった…。

 

 

それは現状、中華レストランに

貸し出している店舗の期限は

後2,3ヶ月あるので

すぐには動けないという事だった。

 

 

しかし、オーナーサミエルは弁護士を入れて

違約金を支払い、

来月にはオープンさせるという。

 

 

 

「仕事早っ!」

 

 

 

 

昼から待ち合わせて買出し

 

BBQ用の木材をHiro君と近くまで買出し。

 

 

 

女性陣はキッチンで肉をばらしたり

串に刺したり、漬物作ったり

 ダハブ大晦日 024

おそろいの黄色のTシャツはこのホテルからのプレゼント。

24時間テレビ的に盛り上がってきます。

 

 

 

 

BBQ会場決めたら

 穴掘って網のせて、準備を進める…

 

 

 

 

 

 午後7時。パーティー開始

ダハブ大晦日 062 

ガンガン盛り上がるさなか、俺は巨大なイカを

煙にまみれながら焼き続けます

(危なくイカにまみれて年越すところだったよ w)

 

 

 

 

 

 

気付けばこれだけ人が集まってます

 ダハブ大晦日 068

やっぱ皆火って好きなんだね~

大繁盛の即完売だったよ。

 

 

 

 

 

 

 

ダハブ大晦日 073 

店の看板。ちなみにスペイン語で海を「mar」と言いいます。

たまたまだったけど「海好きの集まり」にはピッタリの名前。

  

  

  

 

 

今日は満月。

星空みあげながら、シャンパン飲みながら

カウントダウンを待ちます。

ダハブ大晦日 069

焼き鳥つまんで、年越しソバ食べて…。

(ちょっと紅白の話ししたりとか)

  

  

 

  

  

  

そして時計合わせて3,2,1、0!!!

カウントダウン

ダハブ大晦日 076 

 

安全で健康で、最高に感動できる旅が

Kumiと続けられますように…。

 

 

 

 

見てくれてありがとう!

  また明日ねWink

その時の女目線ブログ≫

 



1件のコメント »

  1. […]  その時の男目線ブログ≫ […]

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog