絶景!ブルーホール

4,January,2010

 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ←ブログランキング参加中♪

 ☆☆1クリックのご協力お願いしまSmile ☆☆

 

 

1129日 Dahab

 

ルクソールで会い、ハルガダでも会い

田口くんとは、ダハブで3度目の出会い。

 

 

 

 

早速、田口くんからシュノーケリングのお誘いがあり

私たちも一緒に行くことにしました。

 

 

 

田口くんと、しゅんくんと

Hiroと私で、4WDの車に乗り

「ブルーホール」へ。

 

 

 

このブルーホールは

海がキレイで、とても有名な場所だとか。

 

 

 

泳げない私も

ライフジャケットを借りて

シュノーケリングにチャレンジ!

 

 

 

ホテルからは車で30分くらいの距離。

 

 

 

 

海辺には、ラクダが寝ていたり

エジプトならではの光景。

 

 

 

ゴーグルをつけ

足にはフィンをつけて

恐る恐る海に入ってみると・・・

 

 

PC290012 

 

 

水が冷たい!!

 

 

 

 

でも、とっても透明度が高くて

これは楽しめそう♪

 

 

PC290041 

 

 

海の中は、すぐに深くなっているので

はじめはガイドの人の手を借りて・・・

 

 

 

あまりの綺麗さに

恐怖心も消えて、海の中を

思いっきり楽しむことができました。

 

 

 

海の中は、とても神秘的。

泳ぐ魚たちと一緒に

私も気持ち良い時間を過ごしました。

 

PC290040

 

 

海に入ると、深いリラクゼーション効果が

得られるというけど・・・

本当に、すごくスッキリした!

 

 

 

そして、本当に楽しかった!!

 

 

 

 

夜は、いつものように皆と食事。

 

 

 

 

 

 

よしさん、わかちゃんと

深夜まで続いた、楽しい計画は

どうなるでしょうか??

 

 

 

楽しい年越しができそうな予感です・・・Smile

 

その時の男目線ブログ≫

 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ←今何位になったかな??

☆☆☆最後まで読んでくれて、ありがとうございました☆☆☆





Google



1件のコメント »

  1. […] その時の女目線ブログ≫ […]

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog