シェアするってハッピーだよね

3,January,2010

 

12月28日 SEVEN HEAVEN HOTEL

 

今日の予定

 

フリーダム!!!

 

 

 

「Hiro、私に内緒で土偶作ってない?」

 

 

 

夜中Kumiが話しかけてきた。

 

 

 

 

 

 

そう…。

 

 

 

 

 

彼女は寝言クイーン (

 

 

 

 

ちなみにその前は

 

 

「スシうまいっすね!

って誰か言ってたよね?」

 

 

 

 

っていう寝言だったな (笑

 

 

 

 

 

 

 超ツボにはまるような事をバンバン言う。

 

 

 

いい人と結婚できてよかったな~。

結構癒やされます…。

 

 注※ 俺土偶を作った事はないけどね 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日は久々のフリーダム。

ヨガやって、本読んで

昼からビール飲んで。。。

 

 

 

 

 

このホテルのオーナーのインタビュー

記事をまとめる作業してから

いつもの店で、いつものメンバーとディナー。

 

 

 

 

 

しかし、大学途中で世界一周したり

彼女と婚前旅行で長期旅行したり、

「こんなにも旅人っているものなのか?」と

思うほどたくさんいる。

 

 

 

 

「トルコ経由で~」とか

「ヨルダンから~」とか

 

 

 

 

 

もう、普通の会話。

 

 

 

 

 

カップルで旅してる人は

ハッピーな時間をシェアしてるから

すごく仲が良い。いい事だね。

 

 

 

 

ここではたくさんの人と

席もシェアして

食事もシェアして

楽しい時間もシェアしてる。

 

 

 

「ハッピーをシェアする」

  

 

素晴らしい!!!

 

 

 

「分けると増える」

「奪うと減る」

これ全てに当てはまる

「幸せの法則」

 

 

 

 

みんな元々日本では知らない者同士。

こんなエジプトの端っこで

たくさんの人と、互いにかけがえのない

時間をシェアしてる。

 

 

 

 

 

「縁」

 あるのね。

 

 

 

 

 

そしてまた、

みんな毒のないいい~顔してるのよ。

 

 

 

 

 

ダイバーってさ

たくさん酸素吸うじゃない?

 

 

 

これってヨガと一緒だけど

デトックス効果あるのよ。

 

 

 

 

静寂な綺麗な海に包まれてさ、

毎日海中で新鮮な感動体験。

 

 

 

 

そして

いい仲間に囲まれて

楽しく過ごす。

 

 

 

 

 

 

そりゃ~いい顔してるよね。

 

 

 

 

 

でも、そこに行きつくまでは

それぞれの苦労や

大変だった事ってあると思う。

誰もそんな事口にしないけどさ。 

 

 

 

 

サーフィンもそうだけど

高波超えて沖に出ようと思う時に

何度も気持ちが折れそうになる。

 

 

 

 

でも、乗り越えれば別世界。

 

 

 

 

そんな感じ?

 

 

 

 

まあ、とにかく、いい仲間に囲まれて

年末、年始と迎えられそうです。

 

 

明日はシュノーケリング

してみようと思いま~す♪

 

 

 

サーフィンして~!!!

※波まったくないんだよね。。。

 

 

見てくれてありがとう!

  また明日ねWink

その時の女目線ブログ≫

 



1件のコメント »

  1. […] その時の男目線ブログ≫ […]

    ピンバック by Earth Tripper » Blog Archive » 若さの秘訣 — 12/30/2009 @ 12:44 AM

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog