旅する人の若さの秘訣

3,January,2010

 

こんなにリラックスするのは久しぶり。

 

 

 

「ダハブは最高に居心地がいい!」

ここに来てから、この言葉を

何回言ったかな・・・。

 

 

 

 

すぐに馴染んでしまう、この空気は

誰にとっても魅力的なんだろうね。

 

 

 

夜、19時になると

みんな自然に集まってきて

いつもの「Frends」というレストランへ。

 

 

 

ここでは、一人25E£で

フルコースが食べられるし(約400円!)

すごく美味しい☆

 

 

 

ヨーロッパなど、物価の高い国を経験してると

「こんなに豪華な食事が、こんな金額で!!」

・・・と思わず、感動してしまう^^

 

 

 

 

日々、新たな出会いがあるけど・・・

本当に旅する人は、面白い人が多い!

 

 

 

そして、みんな若い!!

 

 

 

実際の年齢よりも

ずっと若く見えるの!!

 

 

 

旅人は、世間に流されず

人に流されず、自分のやりたいことをして

いつもワクワクしているからなのかな・・・

 

 

 

そんなことをふと思いましたWink

  

その時の男目線ブログ≫



1件のコメント »

  1. […] その時の女目線ブログ≫ […]

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog