旅人が交差する場所

2,January,2010

 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ←ブログランキング参加中♪

 ☆☆1クリックのご協力お願いしまSmile ☆☆

 

1127日 Dahab

 

部屋を出ると、目の前にはビーチ。

晴天の空に、じりっと暑い気温。

 

 

ダハブ2 004

 

 

久しぶりにビーチリゾートを楽しんでいます。

 

 

 

海は青くて綺麗だし

物価は安いし、町の空気は緩くて

とっても居心地のいい場所!!

  

 

ダハブ2 003

 

 

 

夜は、「Seven Heaven Hotel」に

泊まっている日本人メンバーが集まり

Frends」というレストランへ。

 

 

 

 

みんな合わせて15人くらい・・・

 

 

 

 

これで全員じゃないって言うから

一体、何人の日本人がここにいるんだろう?

 

 

 

 

長期旅行者、世界一周中の人も多くて

話をしていても、みーんな

ワールドワイド!

 

 

 

世界は広く、そして狭い!!

 

 

 

素敵な旅人との出会いは

旅の一番の喜びです。

 

その時の男目線ブログ≫

 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ←今何位になったかな??

☆☆☆最後まで読んでくれて、ありがとうございました☆☆☆


Google 



3 Comments »

  1. […]  その時の女目線ブログ≫ […]

  2. 明けましておめでとうございます!遅ればせながらささやかではありますが、おせちを日本から送りたいと思います。
    .. @@ ノノ つつ (黒豆、伊達巻き、かずのこ、えび。  で…) 2010年もハッピーで愉快な旅が続きます様願っております^^

    コメント by mika — 01/05/2010 @ 11:14 PM
  3. mikaちゃんあけおめ~。

    その料理のラインナップ見てるだけでヤバイね。
    和食が恋しい今日この頃です…。

    今年もよろしく^^v

    コメント by Hiro&Kumi — 01/05/2010 @ 11:24 PM

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog