ダハブで、沈没しちゃいそう・・・

1,January,2010

 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ←ブログランキング参加中♪

 ☆☆1クリックのご協力お願いしまSmile ☆☆

 

1226日 Dahab

 

無事、ダハブに着きました!!

 

 

 

昨日の21時に、ハルガダのホテルを出たので

約22時間後に、やっと到着。

 

 

 

 

フェリーだったら、1時間半で

シナイ半島まで来ることができたのにね・・・

 

 

 

 

お金を節約すると、時間がとられてしまうし

時間をとると、当然高くなるわけで

 

 

 

何をとるかは難しいところですが・・・

 

 

 

今度はフェリーにしようっと (笑

 

 

 

バスで、ハルガダからダハブまで行く場合※

  

スエズまで行って、ダハブ行きのバスに乗り換えるしかないです。

10時半発ダハブ行きのバスは、ルクソールが始発なので

ほぼ毎日、満席で乗れないそう・・・。私たちも乗れなかったです。

 

ちなみにフェリーは1人250E£。週4便しかないので、早めに確認してくださいね☆

 

 

 

 

 

今日、泊まるホテルは、「Seven Heaven Hotel

 

 

 

「ダハブの日本人宿」と聞いていたけど

来てみたら、本当に日本人がいっぱいです。

 

 

 

世界一周中の人も多くて、そんな長期旅行者が

1ヶ月、2ヶ月と長居してしまうような、居心地のいい場所みたい!

 

 

 

夕食は、近くのレストランで・・・

 

 

ダハブ 004

 

 

 

まるで、タイのリゾートに来たような

ゆるーい、まったりとした空気。

 

 

 

こういう感じ、大好き!!

 

 

 

 

ここで沈没する人の気持ちが

とっても、よくわかりました・・・Tongue out

 

その時の男目線ブログ≫

  

 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ←今何位になったかな??

☆☆☆最後まで読んでくれて、ありがとうございました☆☆☆


Google 



3 Comments »

  1. 拝見させていただきました。
    応援ポチポチ!

    コメント by アシュトン — 01/01/2010 @ 12:55 PM
  2. […] その時の女目線ブログ≫ […]

  3. Gracias intiresnuyu iformatsiyu

    コメント by emalia-online — 03/07/2010 @ 3:58 PM

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog