やりたい事の叶え方(女性必見)

8,January,2010

  

1月1日 SEVEN HEAVEN HOTEL

 

 

 

気付くと真剣を持つ

たくさんの人間に囲まれていた。

こちらの武器は金属バット。

 

 

 

 

 

必死に戦った。

 

 

 

 

 

しかし、その後

「いつまでも戦っていては双方の為にならない」

「いつまで同じ事を繰り返すつもりだ!!」

 

 

 

と、こちらから提案すると、

驚くほど調和した

暖かい心と心の交流が始まった。

 

 

 

 

 

 

???

 

 

 

 

 

これが初夢。

 

 

 

 

 

何を意味するか良く分からないが

目が覚めた時は

「いい初夢だったな」

って思ったかな。

 

 

 

 

 

なんか一つになったなっていうか…。

 

 

 

 

 

 

さて、今日はKumiは朝からダイビング。

ライセンスに挑戦なのです。

 

 

 

 

 

朝からひとりのどかにヨガをして

海沿いを散歩して、一人昼ビールする。

 ダハブ正月 007

 

 

 

典型的リゾートスタイルな生活。

 

 ダハブ正月 009

 

ということでKumiは 

 

やりたいと思った事はほぼやってます (

 そして欲しがっている物を最近バンバン

引き寄せて手に入れてます。

 

例 俺が同じフロアーのとおる君から

イスラエルの地球の歩き方をもらい

行く先々の歩き方が全て揃った、など。

 

 

 

 

 

今日はその方法を

紹介してみようかと思います。

 

 

 

 

彼女曰く

 

 

「神様には感謝を」

「願い事はHiroにするようにしてる」

 

 

 

との事。

 

 

 

 

 

そうですか…。

 

 

 

 

 

 

そう…。

 

 

 

 

 

「じゃあ叶えてやるか!」

 

 

そう思う単純な私。

 

 

 

 

 

 

俺は教会とか、寺院とかいくと

みんなの幸せと、

自分の願望成就を祈ってますが

神様には感謝のみを捧げる…。

 

 

 

 

素晴らしい事ですね。

 

 

 

 

 

 

お願い事(願望成就)のコツは

「あきらめずに言い続ける事」

 

 

 

 

「相手が聞いてくれないタイプ」

とか関係なく

 

 

「相手が聞くまでソフトに言い続ける事」

ここがポイント。

 

 

 

結構聞き流してるんだけど

これがまた何度も何度もソフトに言ってくるので

「じゃあいいよ」

と言ってしまうのです。 

 

 

 

 

 

 

柔らかく、しつこく

欲しいと言い続ける

 

 

 

 

 

 

これは旦那(彼氏)のみならず

成功の神様にも有効です。

 

 

 

 

「1,2度いってあきらめてしまうような

そんなものなら叶えられないよ」

 

 

 

 

成功の神様は押しに弱いのです。

 

 

 

 

 

 

柔らかく、しつこく。

欲しいと言い続ける

 

 

 

 

 

 

女性はその方法で

欲しい物を手に入れてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

「じゃあ男性は?」

と思ったメンズ諸君。

 

 

 

 

 

 

 

 

男は自分で頑張りましょう。

 

 

 

 

大切な相手の

やりたい事をたくさんたくさん

叶えてあげるほど

男の器が広がります。

 

 

 

がんばろーぜ

  ダハブ正月 003

Ciao

 

 

 

 

見てくれてありがとう!

  また明日ねWink

その時の女目線ブログ≫

 

 



3 Comments »

  1. […] その時の男目線ブログ≫ […]

  2. あけましておめでとう!!
    楽しくやってるかい?
    イイねぇー 『別世界』 ススキノの路地裏にありそうな響きやね^^

    こっちは新天地横浜にも慣れてきて家族5人ドタバタしながらやってます。
    でもちょっと自堕落な生活してたから、何か体力が落ちてて・・・
    だから今年は、2日間位ぶっ通しで遊んでられるようなボディーに、鍛え直しする!
    が目標かな。

    そんな事で今年もよろしく!
    今年はどっかの国で、会おうーー!

    コメント by KOBA — 01/09/2010 @ 10:54 AM
  3. よう!あけおめ!!

    そっか横浜行ったんだ。
    っていうかどこにする?どっかで暴れようぜ!!(笑
    海外で会って飲めたら、発狂しそうなほど楽しいねv(≧∇≦)v ♪

    今年もヨロシク☆

    コメント by Hiro&Kumi — 01/09/2010 @ 4:25 PM

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog