すげ~パワーだな

19,December,2009

 

12月13日Hostel Brothers

 

 

今日の予定

 

何もしない

 

 

 

 

11:30気付くとそんな時間だった。

 

 

 

 

「もう、そんな時間?!」

 

 

 

 二人共暗い部屋の中で時間を忘れて眠っていた。

 

 

昨日は部屋こそあまり出ずにいたものの

結局ネット作業に8時間近く費やして

しっかりと休めなかった…。

 

 

 

「今日こそは何もせず休もう」

 

 

 

昼はコシャリ屋に行き、夜はレストランで食事。

 PC140021PC140020

野菜のスープとシーフードピラフ。

ごまのペーストのサラダに魚のフライ。

これにパンがつき、食後のドリンクと、水を頼んで

腹一杯食べて900円以下。

  

物価の安い国はいいね~♪

  

ちなみに肉・スープ・サラダと3種類食べると

ピラミッドパワーがつくらしい。

 

 

 

レストランのレシート

PC140024 

 何がいくらやねん!!??

まったく読めません…。

  

 

 

それ以外はヨガしたり、本読んだり、

YOUTUBUE見て笑ったり

久々に思いっきり休んだ。

 

  

 

疲れを吹き飛ばす笑える動画

Miwa De Lucaさんの「かなり楽しく歌います」

「中村屋」の動画必見!超笑ったね。

 

 

ネット上で知り合った

 JAZZボーカルのMiwa De Lucaさんのホームページは

笑わせてもらったり、勉強させられたり、

すごく素敵なサイトです。是非ご覧下さい。

 

 

 

 

 

ところで、カイロに来てあっという間に3日たった。

 

 

 

 

 

「混沌」ていう言葉がしっくり来る街。

 

 

  

俺らがいるのがダウンタウンで

ローカルオンリーな場所ってこともあり、

朝から晩まで人はごっちゃごちゃ。

 

男同士で腕組んで歩いている光景を良く見るので

「ゲイ?」と思ったけど、これは仲の良い証拠。

トルコでもそうだった。

 

 

車のクラクションはひっきりなしに鳴りっぱなし。

俺ら基本的にすぐにどこでも馴染むんだけど

ここはなかなか「異国」だね。

 PC140022 

とにかく人のエネルギーをバンバン感じる場所だね。

 

 

 

 

しかし、相当疲れ溜まってたようでして…。

 

  

まだ休み足りないので

明日一日ゆっくり休もうと思います。

 

 

 

では、最後に心温まるニュースで締めくくりましょう。

 

 

 見てくれてありがとう!

  また明日ねWink

その時の女目線ブログ

 



1件のコメント »

  1. […] その時の男目線ブログ≫ […]

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog