最後はロンドンらしく・・・

17,December,2009

 

1111日 LondonCairo

 

ロンドン最終日は、バッキンガム宮殿へ。

 

PC110001 

 

 

夏は毎日、冬は一日置きに行われている

「衛兵の交代」

 

 

PC110009 

 

 

ロンドンと言えば、やっぱりこれでしょう♪

 

 

 

11:30~の「衛兵の交代」の時間には

溢れるほどの人が宮殿前に集まってきました。

 

 

 

 

本当は宮殿の中も見たかったのですが・・・

内部は、期間限定で開放してるそうです。

 

 

 

でも、ロンドンで過ごす最後の日に

イギリスらしいものを見れて良かったです。

 

 

 

 

その後は、ロンドン・ヒースーロー空港まで移動し

カイロ行きの飛行機 BRITISH AIRLINEを待ちました。

 

 

 

世界一周航空券の4区間目。

 

 

 

エジプトは初体験なので

とっても楽しみ・・・

 

 

 

ロンドンから、カイロまでは

たった4時間のフライト。

 

 

 

のんびりフライトを楽しむつもりでしたが

意外とあっという間でした。

 

 

 

空港にはホテルのスタッフが

迎えに来てくれたのですが・・・

 

 

 

彼の運転が恐ろしく荒い!

 

 

 

 

新車で買った、日本製の三菱自動車に乗って

ご機嫌なんだけど、飛ばしすぎでしょ!?

 

 

 

初めての地、カイロの街を

時速130kmくらいで、駆け抜けたけど・・・

 

 

 

とりあえず、無事にホテルに到着。

何事もなくて、良かった~Surprised

 

その時の男目線ブログ≫

 



1件のコメント »

  1. […] その時の女目線ブログ≫ […]

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog