フランスリベンジ!

8,December,2009

 

12月2日 Hostel Richard

35 rue Richard Lenoir, 11. Bastille –

République Paris, 75011    +33143793998  +33143793998  

 

  

今日の予定

 

アムスからパリにバスで移動

 

  

バスの中で流れる街並みを眺めながら

アムスの奇跡の再会をふと思い出していた…。

PC050001

「やっぱり肩の力を抜いて、自然体が一番だな」

  

  

俺みたいなタイプは肩に力入りやすいから

気持ちよく過ごせるように意識してると

どんどんいい事を引き寄せられるものだなと実感した。

 

 

 

今日再び、フランス入り。

あの事件を思い出す…。

 

 

  毎日何もかも

行き当たりバッタリで決めてたあの頃…。

 

 

しかし、もうあの頃とは違い、

失敗も繰り返し、経験も積み、旅も慣れてきてた。

  

  

今回はフランスリベンジ

 

 

「いい思い出作ってこの国を出るぜ~!!」

 

   

無事にホテルに到着して

アムスの中華ショップでで買った、ポン酢、わさび、ごま油

箸セットなどを使って、携帯ポット新企画!

 

  

「ポットDE手羽レタシャブ」を開催した

  

ビールを飲み、フランスワインを飲み

パリでの戦略を立てつつ

ゆっくりとディナーを楽しんだ。

   

  

さて、パリはどう過ごすかな…

 

 

見てくれてありがとう!

  また明日ねWink

その時の女目線ブログ≫

 



1件のコメント »

  1. […] その時の男目線ブログ≫ […]

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog