ゆっくりと流れる世界

23,November,2009

 

 たくさんの人と幸せをシェアできたらハッピーですSmile

 

 

陸路で旅をしていると

世界の流れがわかって楽しい。

 

 

 

 

複雑に混ざり合ってる地球を

体で感じることができる。

 

 

 

 

「地球はひとつ」

 

 

 

 

世界一周は、そのことを教えてくれる。

 

 

 

 

 

たったひとつの地球なのに

場所が変われば、すべてが微妙に変化していく。

 

 

 

 

 

「日本では、こうだったのに・・・」

「あの国では、こうだったけど??」

 

 

 

 

そんなことは通用しない。

 

 

 

 

その国の言葉や、習慣、文化・・・

慣れてきたところで、また新しい国へ。

 

 

 

 

 

そんな毎日の繰り返し。

 

 

 

長い旅の中で・・・

 

 

泣いたり、笑ったり、怒ったりしながら

大切なパートナーと同じ時間を分かち合えてることは

 

 

 

 

本当に幸せなことです。

 

 

 

 

私たちだけの力では、この旅は続けられない。

いつも誰かに支えられて、助けられてる。

 

 

 

 

だから、本当に感謝。

 

 

 

 

そして、「美しい奇跡の星」

地球に生まれたことに感謝。

 

 

 

 

私を育ててくれた両親、家族、友達、

今までお世話になった人たち、皆に感謝です。

 

 

 

 

世界一周の旅に出て、本当に良かった。

 

 

 

 

「いつも、ありがとう」

 

 

 みなさんにもたくさん良いことがありますように☆☆☆



0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog