今夜20:30出発

24,May,2009

ついに世界一周へ旅立つ日が来ました。

昨日用意やら、SKYPEの設定やらで寝たのは5時。

起床は8時。おきて部屋の掃除をしました。

 

 

すっきりとした部屋や冷蔵庫はどこか、いつものようで

いつもと違い、生活が変化していく事をなんとなく感じます。

 p5240002

 

この部屋にはすごく色々な思い入れがあるのですが、

それは今度旅のこぼれ話にでも、気が向いたときに追加しておきます。

 

その後2人で父の墓参りをして出発です。

  p5240003

空港にはKumiの父・母・妹と三人で見送りに来てくれて

一緒にランチをとりました。ありがとうございます。

最高の旅をして、無事に彼女を連れて帰国しますね。

p5240007 

 

持ち物はバックパック1つと小さな肩掛けだけ。

 

 

それだけでいつまでも旅ができるのですから、

人生、シンプルにしようと思えば、思考も、荷物も

色々なものを持ちすぎている事に気づきます。

どんどん軽くしていこうと思います。

 

ちなみに重さを量ったところ、18.8kgありました・・・。

重い・・修行のようです。

 

成田に到着して、オーストラリアのビザを取得していなかったので

JTBのカウンターでイータスというビザを発行してもらい、

先ほど出国。今は出国後のネットカフェ(成田)でブログを書いてます。

 

今は正直これと言った実感もなく、

色々とあった、これまでの事を振り返るわけでもなく

ただなんとなく「ああ、旅するんだな」ってそんな感じです。

 

 

なんかうまく言葉にできませんが、

 

とにかく最高のパートナーと

最高な旅にして、

地球を思いっきり感じてきます!!!

p5240010 

Have a  nice  day 

ありがとうございます!

 

その時の女目線ブログ≫



1件のコメント »

  1. […]  その時の男目線ブログ≫ Filed under: 世界一周出発前 Article tags: 女目線ブログ […]

    ピンバック by Earth Tripper » Blog Archive » 出国します — 05/24/2009 @ 5:42 PM

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog