ゲイはまずいっしょ…

20,November,2009

 

  

11月15日 Budapest Centrum Hostel

 

 

 今日の予定

 

 

パーラメント

シナゴーグ

セーチェーニ温泉

  

 

居心地の良すぎるブタペストを離れる決意を固め

残りの観光を一気にする事に。

 

 

 

パーラメント(国会議事堂)

PB150003

チケットを事前に購入して、ガイドと一緒に館内を見る

広い建物のわりに見る所は限られていて、約1時間位。   

 

  

 PB150054

 レッドカーペットの上を一歩ずつ上がっていく…

「成功」…そんな感じで、自己イメージあがるね~。

  

 

  

PB150060

テレビでよく見る風景

各席にマイクなどが取り付けられてある。

   

  

  

  

シナゴーグ(ユダヤ教の会堂)

PB150029

教会の前身で、もともとは聖書の朗読と、解説を行う集会場。

内装は教会よりもモスクに近い感じがした。

  

 

 

ユダヤ教の建物は初めてだったので

非常に興味深かったな。

  

  

  

 

 

「世界のあらゆる出来事は

天才的な頭脳を持つ、ユダヤ人秘密結社が、

毎年、計画を確実に達成して世界を動かしている」

 

 

 

そんな噂を聞いた事があった。

 

  

 

 

その話はともかくとして

ユダヤ人は大富豪が多い。

 

 PB150042

迫害されてきた中で生きていく知恵は

素晴らしいものがある。

 

 

 

非常に興味深い人種だよ。

 

  

  

PB160096

「おおぉ~城だ!」

紅葉と見事にマッチ。どこを見ても絵になる街だね~

こんな所に住んでたらどんな気分かな? 

  

  

  

 PB160105

セーチェーニ温泉

 

違う温泉に行こうと思ったら、

 有名な「ゲイの社交場」だった。

  

  

裸で入る上に、男女別だというので

手堅く同じ温泉に行く事にした…。

 

 

あぶない、あぶない…。

 

 

 

 

 

現在バルセロナの女の子が3人。

上海からの女の子が2人。

感じの良い子達とルームシェア生活を満喫中。

 

 

 

 

でも、明日はハンガリー最後の日。

 

 

 

 

やり残しないように思いっきり楽しむよ。

 

 

 

Köszönöm 見てくれてありがとう!

magyar nyelv また明日ねWink

その時の女目線ブログ≫

 



1件のコメント »

  1. […] その時の男目線ブログ≫ […]

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog