優雅に過ごしたなぁ

19,November,2009
  
  
  
  

11月14日 Budapest Centrum Hostel

  

今日の予定

  

○バジリカ教会の中を見る

○バジリカ教会のナイトコンサートに行く

  

  

  

  

ファッションストリートでチラッと洋服を見て、

バジリカ教会の中を見学しに行った。

 PB130004

 

 ブタペストで一番高い建物

中は優しい色合いで、天使に囲まれてた。

  

  

  

 

 

PB140013 

なんかこの彫刻好きなんだよね。

  

  

 

PB140025

 

最初の構図を上から見下ろした写真。

綺麗に整備されてる街並み。

  

96メートルの展望台に上がると、足が「フワッ」とした感覚と、

ゾクゾクっとした感覚がなんとも言えなかったな…

 

 

 

ナイトコンサート前にディナーをする為、一時帰宅

 

PB150035

 

アイリーンとミュージシャンの彼氏。今日でお別れ。本当にいい子でした。

アイルランドはいい人多いのかな~。

  

  

 

PB150027PB150030

最近ロゼ気に入ってます。

トマトとパプリカ生ハムにブルーチーズ。

日々、料理の創作意欲をかきたてられる。  

 

  

 

PB150046

 教会でのコンサートは初めて。

名曲の数々が大聖堂に響き渡り、崇高な音色を奏でてた。

  

  

  

  

友達とルームシェアして暮らしてるようなハンガリー生活。

来るゲスト全てと友好関係のある調和した生活。

 

 

街並みは整備され、全ての品質にも拘りがある街。

スーパーで物を一つ買うにも、商品別の拘りや違いを教えてくれるし、

洋服やアクセサリーも洗練された物がたくさんある。

当然歩いている人は皆オシャレ。

 

 

 

そんな環境にいると生ハム一つ食べるにも

自然とナイフとフォークで食べるようになる。

 

 

身なりや立ち居振る舞い、

言動にいたるまで自然と変わっていく…。

 

 

 

 

「こういうところに住むべきなんだね…」

 

 

 

 

綺麗に沈没してます (笑

 

 

 

 

っていうかここいつでるの?!

  

その時の女目線ブログ≫

 



1件のコメント »

  1. […] その時の男目線ブログ≫ […]

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog