美しすぎる街ブダペスト

17,November,2009

  

  11月12日 Budapest

 

「なんて美しい街なんだろう!!」

 

 

 

ブダペストの街を見て、そう思った。

 

PB120074 

 

 

半年近く、旅をつづけるけど

今のところ、私の中でナンバー1!!!

 

 

 

右を見ても、左を見ても

前を見ても、後ろを見ても

 

 

 

本当に美しい街!!!

 PB120088 

 

 

こんな街があったんだ・・・

って、運命の人に出会ってしまったような

 

 

 

そんな感覚。

 

 

 

こんなに旅をしてるのに・・・

こんなに「好き」って思ったのは初めて。

 

 

 

だから、自分でもビックリしてる。

 

 

 

都会なのに、ゆったりとした空気が流れていて

景色は美しすぎて、言葉にならないほど!

 

 

 

ブダペスト、美しすぎる街!!

 

 

 

夕方、サンセットの時間には

赤く染まる街並みが美しくて・・・

 

PB120129 

 

日が落ちたあとは、ライトアップされた

街並みが美しくて・・・

 

 

PB130158

 

 

時間によって、まったく違う顔を見せてくれる

ブダペストの街並み。

 

 

 

本当に、魅力的で離れられない・・・

そんな街です。

 

 

 

本当は、1日だけで通過しようと思っていた

ハンガリーだけど・・・

 

 

 

1日だけでは、全然たりません。

何の縛りもなかったら、ずーっとここにいたいよ。

 

  

 

 

 

Kumiはブダペストに来て

そんな気持ちになりました♪

 

 

 

 

 

夜は、ホテルに泊まっているメンバー全員で

飲みに出かけました。

 

 

 

今日は、オーナーのアレックスのBIRTHDAY☆

 

 

イギリス人のジェームズ、ブラジル人のアイリーンと

ハンガリー人のアレックス、私たちの5人で・・・

 

 

PB130057 

 

 

ホテルに戻ったのはAM3時。

3軒はしごして、思いっきり飲んだ、遊んだ一日。 

 

 

とにかく、ブダペストは最高の街!!

 

 

 

今のところ、Kumiの中の

世界一の街だよ!!

  

その時の男目線ブログ≫

 



1件のコメント »

  1. […] その時の女目線ブログ≫ […]

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog