ようこそ!ハンガリーへ

16,November,2009

  

11月11日 BrasovBudapest

 

 

今日は、ハンガリーの首都ブダペストへ向かいます。

 

 

最近、バス移動が多かったので

久しぶりに電車での大移動。

 

 

 

ルーマニアで過ごしたのは、2日間だけだったけど

ルーマニア女性の肌のキレイさには驚きました。

 

 

 

すごくキメが細かくて、赤ちゃんみたいな肌!

 

 

 

「美肌とアンチエイジングの国」とは聞いてたけど

本当にそうなんです・・・!!

 

 

 

ブルガリア→ルーマニアと旅をしてきたけど

東欧の女性は、ナチュラルにキレイな人が多い。

 

 

 

ファンデーション塗らなくても、プリプリの肌!

 

 

 

黒海沿岸には、スパ施設も充実していて

1週間~の長期滞在で、お肌の改善もできるそう!

 

 

 

今度は、長期滞在して

「美肌ツアーにするぞ!!」と密かに計画中♪

 

 

 

 

今日の目的地、ブダペストまでは

11時間の長い距離。

 

 

朝早くに出たのに、外はもう真っ暗です。

 ブダペスト駅に着いたのは19時半。

 

 

 

 

世界一周スタートから

21ヵ国目のハンガリーに入国しました!!

 

 

 

 

 

ブダペストでは、1日だけの滞在予定だったんだけど

着いたら、かなりの好印象!!

 

PB120013 

ホテル近くの駅に着いたら、いきなりこんな景色!!びっくり!!

 

 

ブダペスト、予定期間を延長して

思いっきり楽しむことに決めましたLaughing

  

その時の男目線ブログ≫

 



1件のコメント »

  1. […] その時の女目線ブログ≫ […]

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog