気に入った!!

16,November,2009

  

 
 

11月11日 Budapest Centrum Hostel
Address : Nádor utca (street) 26 –
ブダペスト, ハンガリー
Telephone:  0036-30-296-90-69  0036-30-296-90-69
 info@budapestcentrumhostel.com

 

今日の予定

 

ブラショフからブタペストに電車で移動(11時間)

 

 

 

朝7時半のバスに乗り朝9時の電車で移動。

寝たり、本読んだり、心の言葉まとめたり

それぞれの過ごし方できて快適な時間だったな~。

 

 

 PB110005

 

 

少し遅れて到着して、明日のウィーンまでの

電車の時間・金額等を駅で調べてホテルに向かった。

 

 

 

ハンガリー入りして思った第一印象は

「施設が整理されていて綺麗」

 

 

 

ブルガリア、ルーマニア、ハンガリーと振り返って思う事は

寒い地域の人は静かで几帳面。水周り綺麗。

暖かい地域は良くしゃべり、大雑把。水周り汚い。

 

 

 

発展している地域は

寒いところが多いのが納得できる。

NY・ロンドン・パリ・ドイツ・スイスとか

 

 

ATMで現地通貨を少々引き出して、地下鉄に乗り込む。

いつもクイズのようなホテルまでの道。

地下鉄を降りて、地上にあがって一言。

 

 

 

 

「なんだこれ!!?」

PB120013 

「おおぉ~すげ~!!!」

  

 

その後、5分位でホテルに到着。

 

気が利く感じのよいスタッフに綺麗な部屋。

今日もKumiのセレクトのおかげで心地よく過ごせそう。

 

 

PB120015 

ワインを買出しに行った時に見た教会?

めちゃめちゃでかい。こんなの見たことない!

20階位の高さはあるかな。

 

 

 

明日ウィーンに向けて出発予定。

平均滞在日数2日の弾丸トラベル中だったんだけど、

心地よさそうだし、見所も多いので延長決定!

 

 

 

 

 

「ここが俺らの場所なのか…」

 

 

 

 

いつものその言葉。

 

 

 

それは恋する乙女が

「この人が運命の人なの?!」

と思う感じによく似てるかな? (

 

 

 

とにかくKumiも俺も気に入った。

この辺ってまったく想像できなかった場所だから

ワクワク度200%です。

 

 

 

明日何があるかな…

 

 

  

 

Köszönöm 見てくれてありがとう!

magyar nyelv また明日ねWink

 

その時の女目線ブログ≫

 



1件のコメント »

  1. […] その時の男目線ブログ≫ […]

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog