重い・・・

22,May,2009

 バックパックに荷物を全部詰め込んで

いつでも出発できるようにしたのですが、

 

 

 

これが、予想していた以上に重い…

 

  

洋服とかは必要最低限しか持っていかないし

けっこう身軽な旅になるかも^^

なんて、思ってたのに

 

 

荷物って増えるんです・・・

 

 

バックパック背負ってるだけでも

たくましくなりそうな感じ。

 

 

 

 

タフで強い女性を目指して、頑張りますよ w

 image195

 ヨガマットも持っていきま~す

 

 

そうそう、

 

 

お友達のじゅんちゃん&りょうたくんから

いただいたケーキが、

 

とーっても美味しかったです♪

 

特に、じゅんちゃんオススメの

シュークリームが

 

美味しーーーーーーーい!!

 image196

良かったら、食べてみてください♪

 

 洋菓子 ラ ヴェリテ yamahana

 

 

それから、

 

じゅんちゃんにもらった

桜のおまもり

 image197

 

桜が大好きな私は

大喜び!!

 

 

桜の花も、桜の季節も、桜の色も

大好きなんです!!

 

実は、

 

わたしたち夫婦の

出会いの場所は

桜の下だったんですよ

 

 

・・・・・・・・・・・・・

(※綺麗に言い過ぎ? はじめて出会ったのは、お花見でした)

↑ちょっと照れたので、注釈入れます 

 

 

嬉しいプレゼント、ありがとうSmile

 

その時の男目線ブログ≫



1件のコメント »

  1. […] その時の女目線ブログ≫ Filed under: 世界一周出発前 Article tags: 男目線ブログ […]

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog