宇宙旅行

4,November,2009

 

11月1日 Yasins Place Backpackers Cave Hostel

 

今日は宇宙旅行。 

他に類を見ないものはやっぱ楽しい。

 

 

 

ツアーで周るか、自力で周るかインフォの人と話した結果、

どうやら自力の方がよさそうなので、レンタルバイクを借りて出発。

 

 PA310061

 

カッパドキアの道はアップダウンが激しいのと、

道がボコボコしていて、安定感に欠ける。

 

 

 

それでも、自分達のペースで、

まるで違う星に来てるかのような錯覚に陥る

カッパドキアの奇岩石を見て周ったのは

かなりの不思議体験だった。

 

 PA310053

PA310033 

中でも「ラクダ岩」っていうのがあって、

そのエリアに行った瞬間、

 

 

 

「これラクダの霊じゃない?」

 

 

PA310074 

と感じるようなスピリチュアルな場所。

 

 

 

たしかにトルコではラクダがたくさんいるし、

昔から移動手段として使われてたと思うし…。

 

 

 

 

PA310076 

これは人がどこかに移動してるように見えた。

人の魂がどこかに向かって歩いてるんだろうか…。

 

 

  

  

そんな事を感じていたら、同じタイミングでKumiはゾクゾクしてたとか…。

  

 

 

 

 

 

俺達は特に霊感が強いわけでも、何かが見える訳でもないんだけど、

動物の「そういうの」って岩とか、自然の中に現れるんだと思う。

 

 

前にアフリカのスピッツコップではゾウの形の岩を見た。

ケープタウンのライオンズヘッドもそうだった。

 

 

広い世界の中には、その地域の動物の魂が「守り神」として

人に見える形で表現されているところがたくさんあるんだと思う。

 

 

 

不思議だよね。

  

  

  

  

 

 

さすが奇跡の星。 

 

 

 

 

とにかくさ、なんだかスピッツコップと共通点がある感じするな。

あの時も違う惑星に来たみたいだったし…。

 

 

 

 

 

今は世界一周だけど、

そのうち宇宙一周旅行が出来る日が来るだろうね。

 

 

「この前の休み土星に行ってきてさ~」

 

 

とか。

 

 

 

 

次のブログは

 

SPACE TRIPPER~家族で夢を叶える宇宙一周の旅~

 PB010097

 

 

地球に生まれてよかった。

 

 

 

Teşekkür ederim 見てくれてありがとう!

Gorusuruz  また明日ねWink

その時の女目線ブログ≫

 



1件のコメント »

  1. […] その時の男目線ブログ≫ […]

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog