スピリチュアルなパワーを感じて

4,November,2009

  

 

10月31日 カッパドキア

 

 

 

見たこともないような不思議空間

  

カッパドキアを観光。

 

 

 

キノコや煙突の形をした奇岩は

  

まさに自然の驚異。

 

 

 

それは、柔らかい地層と硬い地層が重なり合い

 

侵食されて生み出されたもの。

 

 

 

PA310032 

 

 

おとぎ話の世界のような、絵本の中にいるみたいな・・・

 

 

かわいらしい景色が広がってる。

 

 

 

キノコや、タケノコのような形をした岩

 

 

 

神様は、どうしてこんな形をつくったんだろう?

 

 

 

 

 

  

カッパドキアに来てから、何日も続いていた雨もやみ

 

 今日は、青空が見えていた。

 

 

 PA310055

 

 

  

もう少し、スクーターを走らせていくと

  

 ラクダの形をした岩が・・・。

 

 

PA310069

 

  

この「ラクダ岩」に着くまでの道のりにあった岩が

 

たくさんの人や、色んな動物の姿に見えて

 

なんだか、ゾクゾクっとした。

 

 

 PA310072

 

 

  

何か、見えない大きな力が集まっている場所。

 

すごくパワーを感じる場所だったな。

 

 

PA310077

 

 

 

世界には、そういう場所があるんだね。

 

 

PA310093

 

 

その時の男目線ブログ≫

 



0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog