夏の終わりに気付いた日

3,November,2009

10月30日 Yasins Place Backpackers Cave Hostel

 

 

 

とにかく寒い。超寒い。

 

 

ここ暖房無いのよ。

北海道民でもこたえるこの寒さ…。

 

 

 

 

もう夏も終わっちゃったか。。

 

 

 

 

 

バックパックにパラソルつけて

世界の海と夏を追っかけてきたけど、さすがにもう限界。

 

 

 

 

祭りの後のような寂しさがあるね…。

 

 

 

 

まあ、でもここはかえって寒いほうが味があるっていうか

それはそれで楽しめる感じ。

 

 

 

今までの夏装備では厳しいので、

冬装備の買出し日にする事にした。

 

 

 

 

「今日は金曜で、隣町のアバノス(AVANOS)

大きなマーケットがやってるからそこで服が安く買えるよ」

 

 

そうインフォの人に聞いたので、行ってみたが何もない…。

野菜とか果物とか、食料品は充実してたけど。

 

 

この辺で一番大きなネブシル(NEVSEHIR)までバスで移動。

結構大きな街。歩き回って服を探したけど好みに合うものはない。

 

 

雨も降ってきたし、寒気もするので撤退した。

Tシャツ、フリース、その上にニット着てもまだ寒い。 

防寒装備がないとこの時期キツイね~。

 

 

 

 

明日は気合入れてこの星の探検に出ます。

PA300007 

 

 

 

Teşekkür ederim 見てくれてありがとう!

Gorusuruz  また明日ねWink

その時の女目線ブログ≫

 



1件のコメント »

  1. […] その時の男目線ブログ≫ […]

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog