話すことは仲良しの秘訣

1,November,2009

 

10月28日 アンタルヤ

 

朝の散歩が日課になって

気持ちのいい、「ビーチ暮らし満喫中」

 

 PA270003

 

  

・・・とは言え、バックパックの重みが肩に残っている今日この頃。

 

 

 

トルコに入ってから、ハイペースでの移動が続いているからか

二人共、ちょっと疲れ気味ではあります。

 

 

 

「夕方くらいになったら、出かけようか・・・」

 

 

 

予定も決めずに、ゴロゴロ過ごす一日。

 

 

 

このまま、部屋から出ないでいたかったけど

「明日のバスのチケットを買わないとね・・・」とお出かけ。

 

 

 

 

 

外に出てみると、「なんだか風邪気味」な私たち。

 

 

 

体も痛いし、ぼーっとする。

 

 

 

バスのチケットを買い、食事をして、すぐに帰宅。

 

 

 

 

ホテルに帰ってからは、薬を飲んで

すぐにベッドに入ったんだけど・・・

 

 

 

 

 

 

今までの旅の思い出とか、これからの夢のこととか

子供ができたら、何て名前にしようか・・・とか

 

 

 

 

二人で横になりながら、延々と話し続けて

結局、気がついたら2時すぎ!

 

 

 

 

風邪気味だから、早く寝ようと思ったのにね・・・(笑

 

 

 

 

 

 

「でも、今日は、ゆっくり話ができる日になって良かったね」

 

 

 

 

 

夫婦仲良くいる秘訣は

「とにかく話すこと」なのかもしれませんSmile

 

 その時の男目線ブログ≫

 



1件のコメント »

  1. […] その時の女目線ブログ≫ […]

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog