探しているもの

1,November,2009

 

10月29日 Sea Side Hotel

  

今日の行動

 

何もせずゆっくり。

明日のバスのチケットを買いに行く。

 

 

体重いし、寒気がする…。

バックパックのせいか、パソコン作業が多いからか

 肩が凝ってひどい…。

 

 

 

 明日はカッパドキアにバスで9時間移動。

21時には寝る体制。薬飲んで早寝。

 

 

の予定だったけど…。

 

 

 

なんかベッドの中に入ったら思うところがあって、

二人で色々と語り始めた。

 

 

 

 

なんかさ、語っても、語っても答がでない時ってあるじゃん。

 

見つけようとすればするほど、見つからない事…。

 

 

 

 

そういう状態の時は次のステージに進む為の、

神様からの課題を解く時間。

 

 

 

 

解決できない問題は降りかかってこない。

 

 

 

 

 

 

しばし話して眠りにつこうとしたら目を閉じたら

今度は別の議題が持ち上がった。

 

 

 

 

「将来の子供の名前について」

 

 

 

「その名前はグレるな」

「同じクラスにそんな子いたら惚れるね」

「やっぱイメージが大切じゃない」

 

 

 

 

明日は6時起きにも関わらず、26時まで話しちゃったよ (

 

 

女の子の名前は決まったぜ~。

(まだ生まれる予定は全くないけどね^^)

 

 

 

 

 仲良きことは美しきかな

  

 

Teşekkür ederim 見てくれてありがとう!

Gorusuruz  また明日ねWink

その時の女目線ブログ≫

 



2 Comments »

  1. […]  その時の男目線ブログ≫ […]

  2. Very interesting and amusing subject. I read with great pleasure.

    コメント by Mackeran — 11/02/2009 @ 9:18 AM

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog