チョイと寄り道アンタルヤ

30,October,2009

 

10月26日 Sea Side Hotel
Type /
タイプ: Hotel **
Address /
住所: Konyaaltı Beach – アンタルヤ, トルコ
Tel: +902422293092
 Fax No. / +902422293091
E
メール: alpozel@windowslive.com

 

地上の楽園と呼ばれてるアンタルヤに移動。

 

 

 

もともとここは予定になかったんだけど、

急にトルコに興味持っちゃったんで、

 

 

 

「年中気候に暖かいリゾートないかな?」

って調べたら、調子良さそうだったから寄り道する事に♪

今回はちょっとビジネスライク的に調査予定。

 

 

 

 

って事で、快適なバスの旅で約3時間。

相変わらず飛行機の中のようなサービス。

トルコ人はサービス精神が旺盛なんだろうな~。

 PA260007

 

 

アンタルヤのバス停からホテルまでは

無料のバスが出てると聞いてたんだけど、

どうやらそのバスが行ってしまったようなので、

有料のバスでホテルのエリアまで行く事に。

 

 

 

最近は市内移動のバス停の名前、乗り継ぎ方法、

バスを降りてからの詳細な行き方を、事前にメールで確認し、

さらに滞在しているホテルの人に電話してもらい、

確認する方法をとって固く行動するようにしてるのです。

 

 

 

 

で、今回もその方法でメールしたんだけど…。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Hiroの質問 「バス停おりてからどうやっていくの?時間は?」

ホテルのメールの回答 「OKOK!待ってるよ」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

それ答じゃねぇ~だろ (

 

 

 

 

話にならないので、

滞在してるホテルの人に電話してもらおうと試みたが、

「無料バス出てて超簡単だよ」というので電話しなかった。

 

 

 

で、結局分からなくて、そのおかげで

降りたバス停からかなり歩く事になったけど (

 

 

 

 

辿り着いたホテルは、

そこまで綺麗ではないけど、海が目の前。

交渉して一番安い部屋の料金で、

一番いい部屋のオーシャンフロントにしてもらった。

 

 

 

とりあえず疲れたので、荷物を部屋に置いて

トルコ料理を食べにその辺をぶらついた。

 

 

 

今日は夕方到着で、雨降りだけど、

晴れたら調子の良さそうな場所。

 

 

 

まあ、どんなビジネスチャンスがあるか

のんびりと調べてみるとしましょう。

 

 

むふふ。

 

その時の女目線ブログ≫

 



1件のコメント »

  1. […] その時の男目線ブログ≫ […]

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog