ここは雪山?スキー場?

27,October,2009

 

 10月23日 マルマリス~パムッカレ

 

「トルコ、すっごく良くない?」

 

 

 

 

マルマリスの港に着いたときから

いい予感がしてたんだけど

今までないくらいに、興奮してる自分がいる。

 

 

 

 

旅好きのきっかけになった

タイ旅行のときに感じたような・・・

 

 

 

 

 

 

ワクワクする気持ち!

 

 

 

 

 

その気持ちはHiroも同じみたいで

二人して「トルコ、いいね~」って話してる。

 

 

 

 

マルマリスからパムッカレに行くバスは

噂には聞いてたけど、すっごく快適!

 

 

 

 

ドリンク、軽食のサービスがあったり

飛行機みたい☆

 

 

 

 

窓も広いし、いい景色を眺めながらのドライブは

4時間も、あっという間だったな。

 

 

 

 

デニズリから、ミニバスに乗り

パムッカレに着いてからは

ホテルのスタッフが車で迎えに来てくれたけど・・・

 

 

 

 

乗ってみたら、100mくらいの距離だった (笑

こんなに近いのに、優しいよね。

 

 

 

 

しかも、今日の部屋は1部屋6ユーロ。

どこを探しても、この値段はなかったよ。

 

 

 

 

もしかして、ホテルの人

検索サイトに間違えて登録しちゃったのかな??

 

 

 

 

真相は不明 (笑

 

 

 

 

 

なぜか、この辺りは日本人&韓国人が多いみたいで

日本食や韓国料理には困らない感じ。

 

 

 

 

ギリシャで会った、のぶさん&みやこさん

おすすめの日本食レストランも近くに発見!

 

 

 

 

 

嬉しい~!久しぶりの和食!!

 

 

 

 

 

     Hiroは鮭定食                                            Kumiは唐揚げ定食

 PA230006PA230005

 

 

 

いただきま~す♪♪

 

 

やっぱり日本人は、ごはんに味噌汁よね^^

 

 

 

 

このお店のオーナーは

トルコ人の旦那さんがいる

日本人の女性。

 

 

 

 

 

色んなトルコ事情を教えてもらって

すごく勉強になりました。

 

 

 

 

 

 

 そのあと行ってみたパムッカレは…

 

  

  

 

 

目の前に、真っ白な雪山が現れたみたい!

 

PA230014 

 

 

 

とっても不思議な感覚でした!

  

 

 

 

パムッカレは石灰棚の丘陵地帯の名前。

  

PA230021 

  

明日はこの公園をゆっくり見てまわります!

  

その時の男目線ブログ≫

 



2 Comments »

  1. ひろさん、くみさん、お元気ですか?
    今私たちはヴェネチアにいます。

    11月2日にアテネの記事を予約投稿しているんですがその中でお2人のブログをリンクさせていただきました♪
    あとブックマークにもリンクさせて頂きました☆
    御確認ください☆

    パムッカレで一泊6€は激安ですね!
    すごい!

    このあとも良い旅を!!

    コメント by まさ&りか — 10/27/2009 @ 5:51 PM
  2. おおぉ!りかちゃんコメントありがとう!
    リンクありがとうね♪♪

    パムッカレの宿は安すぎて、
    まわりの宿からはブーブー言われてるらしいよ (笑
    でも結構快適でした☆

    ベニス懐かしいな~。
    素敵な場所なので、素敵な二人に良く似合うね♪
    おもいっきり楽しんできてね。

    これからも良い旅を!

    コメント by Hiro&Kumi — 10/28/2009 @ 5:36 AM

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog