フルコースな一日

26,October,2009

 

 10月22日 マルマリス

 

マルマリスは、本当に気持ちのいい街!

 

PA220009

 

 

海岸沿いを歩いていて、そう感じた。

 

オールドタウンにある、ハーバーに面した

マルマリス・キャッスルから見る景色は最高!

 

PA220014

 

山と海に囲まれた自然豊かな地形。

こんなに、いい地形があるんだね。

 

 

 

 

10月なのに、日差しが暑い。

 

 PA220010

 

 

「緑が緑だし、青は青だし、赤は赤だし・・・」

Hiroが言ってたけど、言ってることはわかる (笑

  

 

 

 

 

すごく自然の発色が豊かなの。

 

 

 

 

 

 

通りかかったツアーカウンターで

TURKISH BATH」っていうのを発見。

 

 

 

 

「これがトルコ式のお風呂かな?」

 

 

 

 

 

興味があるので行ってみることにした。

ここは物価も安いしね。

 

 

 

ホテルの中にあるスパ施設のような感じなんだけど

まず、水着orなければタオルに着替える。

 

 

そのあと

  ↓

サウナ(15~20分)

スクラブ(垢すりみたいなもので擦られる・・・でも時間は短くて物足りなかった)

泡のマッサージ(大きな大理石の上に横になって、たくさんの泡でマッサージ)

オイルマッサージ(20分)

 

 

 

 

 

う~ん、なんとも言えない体験だった (笑

 

 

 

 

泡のマッサージはタオルを腰に巻いた

男の人がしてくれるんだけど

 

 

 

Hiroが「男に触られたくね~」って

なんとも言えない悲痛な顔をしてたのが笑えた。

 

 

 

 

 

サウナは良かった~。

久しぶりに、デトックスできた感じ♪

 

 

 

 

夜は、「TURKISH NIGHT」へ。

 

 

 

 

10種類のダンスが見られる

エンターテイメントショー。

 

 

 

 

久しぶりの夜遊び、ドキドキする☆

 

 

 

 

「今日は豪遊してるね。

なんだか海外旅行みたいだね。」

 

 

 

 

・・・って、本当はいつも海外旅行なんだけど

普段は暗くなる前に帰ってくるしね (笑

 

 

 

 

 

 

 

 

エンターテイメント大好きなのに

最近は全然見てなかったから

どんなショーが始まるのか、楽しみ♪

 

 

 

 

トルコ料理と、フリードリンクも込み♪

PA230002 PA230014

 

 

 

 

20時半にショーが始まって

23時半まで、たっぷり3時間。

 

 

 

 

10種類のダンスは

どれも全然違っていて楽しかった。

 

 PA230037

 

 

トルコのエンターテイメントって面白い!

あのエキゾチックな音がクセになる!

 

 

 

中でも、このお店のメインダンサー(男性)の

ベリーダンスには驚いた (笑

 

PA230030 

 

完全に「オネエ」だったね・・・

終始、満面の笑みで踊ってた (笑

 

 

 

 

 

振り返ってみると・・・

今日は、最高に濃い一日だったなWink

  

その時の男目線ブログ≫

 



1件のコメント »

  1. […] その時の女目線ブログ≫ […]

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog