トルコの「オネエ」

24,October,2009

 

10月22日 Maltepe Pansiyon

 

 

さてブラブラしますか。

 

 

目覚めてビーチまで徒歩3分。

朝の清々しい光に照らされた初めて見るトルコのビーチ。

人は閑散としてるけど、それぐらいがちょうどいい。

さっそくブランチをかねてトルコフードに挑戦。

 

PA220008 

チキンケバブ(3リラ。1ユーロが大体2リラ)

ふんわりしたパンにグリルしたチキンと

野菜をはさめてガブッと食べる。Good!!

 

 

 

 

明日のバスチケットを予約して市内観光。

 PA220009

 

 

 

暖かい日差しに、ゆったりとした空気。

脳が溶けそうなゆるい時間。

 

 

 

その後、旧市街を抜けて、マルマリス城に到着。

ゆったりと歩いて周れる位の大きさががちょうどいい街。

 PA220047

 

 

遺跡系って、基本的にすぐに見て撤収するんだけど、

ここはなんか居心地が良くて、

お互いお気に入りの場所見つけて、しばし自由行動。

 

 

 

俺は城壁の上に座って、太陽にキラキラ照らされる海や街を

ボーっとしながら見下ろして、気持ちのいい時間を過ごした。。

 

PA220042

 

 

PA220041 

 

 

いたるところにトルコの国旗が見えるんだけど

 

トルコの国旗は「赤地に白い月と星」

日本の国旗は「白地に赤い太陽」

 

 

なんか間逆で面白いよね。

 

 

景観もさ、緑は緑。青は青で赤は赤。

色合いがはっきりしてて色味が鮮やか。

人も雰囲気もなんか親日的だし、共通点も多そう。

 

 

 

 

なんかいいのさ。この国は。

 

 

 

 

城を出て次はショッピング。

「安宿で汚いエリアは気が悪いね」なんて良く言うんだけどさ、

気づいたら俺もこ汚いのよ。

 

短パンなんて気づいたらカビ生えてたし、

左ポケット穴空いて、物を入れたらスルーで落ちるし (

他の事とやかく言ってる場合じゃないって思ってさ久々に服買ったよ。

 

 

PA230059 

「極度の真実」って何?思わず買っちゃった(

その他、冬に備えてニット等購入。

 

 

 

歩いてたらさ、ツアー会社がいくつかあって、

どんなアクティビティーがあるか見てると興味深い物を発見!

 

PA240001 

ターキッシュバス

サウナ、バブルスクラブ、オイルマッサージ。

2人で40リラ(約2500円)これやばいでしょ。

 

 

「安いね~」

 

 

少し値切って予約。さらにこんなのも

 

 

 onee

ターキッシュナイト。

 

 

「これもいっとくか!」

 

 

 

このツアーはトルコダンス10種類が見れて、

食事と飲み放題付きで2人で70リラ(4500円)

 

結構値切ったから「日本ではビジネスマンだったろ」

と笑いながら言われてしまったけど (

まあ、とにかく安いのよ。

いかない理由が見当たらないじゃん。

 

 

エンターテイメント好きなので、

やっぱこういう伝統芸能見とかなきゃね。

 

久しぶりに「バブル君」が遊びに来てしまった…。

 

 

そんな感じでパッカー旅行から、久々の

「海外旅行」にチェンジ。楽しむぜ~♪

 

 

 

 

 

辿り着いて、即サウナ。

久々のサウナは超~気持ちよかった!

最高だね。デトックスタイム。

 

 

 

その後泡のターキッシュバスの部屋に移ったんだけど

なんと担当者は「男」なのさ。

 

 

俺ら二人はタオル巻いただけの格好で、

マッサージは「男女選べます」ってツアー会社で言われたのに

ここは女性いませんときたもんさ。

 

 

 

泡のまみれた大理石の上、

男に触られるのはなんとも不快な気分だったね (

 

 

 

その後のオイルマッサージでは

Kumiの担当者はなんとか女性に変えてもらったけど俺のほうは男。

 

 

 

「イケメンでよかったね 笑 」とか言いながら隣で笑うKumiを横目に

「早く終わってくれないかな~」とひたすら思ってたよ (

 

 

 

しかし嫌だね、男に触られるの。

 

 

 

 

マッサージが終わり、またサウナでリラックス。

「送迎があるので早くして」といわれるまでず~っと入ってた。

 

 

 

ホテルに戻って19時。

20時にはターキッシュナイトの迎えが来る。

最近夜遊びしてなかったから、久々にワクワクする。

明日の用意して、買いたての服きて出発!!

 

 

 

 

 

さっそく到着してサウナ後のビールで乾杯!

トルコ料理をつまみにダンスを見る。

いや~最高にハッピーだね。

 

 

 

 

ベリーダンスで美女が踊るのを楽しみにしてたんだけど

最後は「トルコのオネエ」が踊ってて、二人でゲラゲラ笑ったね。

PA230030

色々なダンスやを見れて満足度大だった。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

動画UPしようと思ったらなぜか

Youtubeにアクセス出来ないのさ。

調べたらトルコではYoutube禁止なのよ。

以前ギリシャ人がトルコの建国の祖をバカにした映像が流れて

国で禁止したらしい。なのでトルコ抜けたらUPします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

終了は24時。

久々のエンタを十分に満喫して帰りは送迎で

街の夜景を見下ろしながら帰った。

 

 

 

 

海外旅行は最高だわ。

 

 

 

Teşekkür ederim

Gorusuruz Wink

その時の女目線ブログ≫

  



5 Comments »

  1. Dear Hiro and Kumi,

    very nice photos and nice blog! I like it. Hope you both are doing well and enjoy this wonderful earth trip! 😉

    All the best,

    Liho

    コメント by Liho — 10/25/2009 @ 3:58 PM
  2. んもぉ~
    あたしのこともわすれないでよぉ~

    コメント by 札幌のオネエ — 10/26/2009 @ 1:20 PM
  3. トルコ抜けたら動画UPするので楽しみにしてて。
    これは使えるぜKjママ (笑

    コメント by Hiro&Kumi — 10/26/2009 @ 4:07 PM
  4. […] その時の男目線ブログ≫ […]

  5. Dear Liho

    Thank you for your comment!!
    I’m very happy.

    We arrived antalya (Turkey) just now.

    I hope see you again!!!

    コメント by Hiro&Kumi — 10/27/2009 @ 2:06 AM

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog