帰ってくる場所

21,May,2009

今日のお昼は、大切なお兄さん二人と、私達夫婦の4人でランチ。

最近、見つけた美味しいハンバーグ屋さんへ行って来ました。

サラダも、ごはんも、もちろんハンバーグも、すべてがとても美味しい♪

 

料理は五感で楽しむものだと思うんですが

目で耳で鼻で舌で楽しませてもらいました。

美味しい食事は、幸せな気分になれますね。

 

食事を終えて、

「帰ってきたら、二人はどうなってるのかなぁ」

「気をつけて行ってくるんだよー」

なんて話をしながら、外に出ると

 

青空がとってもキレイで、眩しくて、4人で空を見ながら

「こんないいところは、ないよねぇ」

「これからの札幌は最高だよね」

なんて、しばらく辺りの景色を見渡しながら話してました。

 

自分の生まれ育った、札幌が本当に大好きです。

 

 

夜は、実家に行って夕飯を食べてきました。

お母さんの料理、彼も大好きって言ってくれるので

すごく嬉しい^^

 

しばらく食べられない母の味を楽しんできました。

家はいつ帰っても、あったかくて、ほっとする場所。

私の原点ですね。

 

お父さん、お母さん、いつも本当にありがとう。

 

image191

写真は妹の息子のニョン太です。かわい~よね☆☆

 

image192

 

その時の男目線ブログ≫



1件のコメント »

  1. […] その時の女目線ブログ≫ Filed under: 世界一周出発前 Article tags: 男目線ブログ […]

    ピンバック by Earth Tripper » Blog Archive » 感じる事 — 05/22/2009 @ 12:46 AM

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog