ありがとう

2,May,2009

昨日は、彼の大学時代のお友達と宅飲み→カラオケへ

色んな話で( 皆、既婚者なので結婚生活についてが一番多かったかな )

かなり盛り上がって、楽しかったです^^

ちょっとしたカミングアウトもあり、忘れられない一日になりました 笑

世界一周に向けて、送別会をたくさんしていただき、

皆さん、本当にありがとうございますSmile

しばらく会えなくなるのか・・・と思うと

とってもとっても、さびしいけど

帰国したら、また皆で騒ぎましょう♪

家族みたいなお友達がたくさん出来て、幸せです。

そうそう、旅が延期になったおかげで

とってもツイてることが2つ、ありました。

1つは、倖田くみちゃんのコンサート 前から3列目で観れたこと!

妹の知り合いの人にチケットをとってもらったんだけど、

想像以上にいい席で、妹と二人で大興奮!!

大好きな「you」を聴いて胸がいっぱいになりました・・・(泣)

普段、私もくぅちゃんと呼ばれることが多いので

会場で「くみーー」「くぅちゃーーん」という声を聞くと、なんか変な感じ。

私もこんなに皆に愛される、くぅちゃんになれるといいよね w

image184

2つめは、斉藤一人さんの講演会に行けたこと!

本を読んでいて前から大好きだった一人さん!!

なかなか人前に顔を出さない方なので

今回は7年ぶりの講演だったそうです。

しかも、今回初の札幌講演は一人さんもノリノリだったらしく

今まで聞けなかった色んな話が盛りだくさんだったと、

後日スタッフの方から教えてもらいました。

ツイてる、って言ってると本当にツイてることは起きるものですSmile

image190

楽しくて、ためになる斉藤一人さんの本、オススメです。

その時の男目線ブログ≫



1件のコメント »

  1. […] その時の女目線ブログ≫ Filed under: 世界一周出発前 Article tags: 男目線ブログ […]

    ピンバック by Earth Tripper » Blog Archive » kjママ — 05/21/2009 @ 6:06 PM

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog