そうだ!今を楽しもう

13,October,2009

  

10月12日 Anny Studios Perissa Beach

 

 

長い時間パソコンをやっていたせいか、

頭が冴えて眠れない…。

 

 

現在23:30。

Kumiは就寝中。

 

 

 

電気つけるのも悪いので、一人ビーチで星空鑑賞。

昨日、流れ星見たから、ちょっと調べてみたんだけど、

 

 

宇宙の塵が何百年、何千年って漂った後、

地球の大気に突入して、最後に光を放つのが流れ星だそうで…。

 

 

ええ話やね。

 

 

 

 

サーフィンもそう。

 

長い間、風に吹かれたうねりが、どんどんまとまって

最後の崩れる一瞬に乗る遊び。

 

 

 

自然ってすごいよね。

 

 

 

そんな事考えて空見てたら

「ああ、俺焦ってんだな」って気が付いたよ。 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事もせずに、旅をして夢に向かって進んではいるけど

将来の具体的な事が決まらないとやっぱあせるよね。

  

  

  

  

それはKumiも同じだと思う。

  

  

  

でもさ、星空見上げて、波の音聞いてたら、

「折角こんないいところにいるんだから楽しまなきゃ損ジャン!」

と自分の中で、何かが囁いたのさ。

  

  

  

だから気楽に考えて、今を楽しむことにするよ。

  

  

  

  

単純思考が成功思考。

おやすみなさい。

 

 

 Συχαριστο

καλή αντάμωση Wink

その時の女目線ブログ≫

 



0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog